PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーそろそろ・・・

正直引退flgたちまくっています><
理由
・組めないPT
・動かないチャット
・出来ないPK
・弱すぎるヒムダン
・プライド捨ててのバフ乞食
・劣化GDの気がしてならない
・釣れないギルド作成のアユ
・入りたいところには入れないギルド
えー全部自分が悪いのは知ってます
フレ少ないのにダン選んでギルド抜けまくってますからね!
PKでしか自己主張できないのにPKやめるとか言っちゃいましたしね!

そんなこと考えてフラフラしてると昔聞いたことあるような悪魔のささやきが・・・
悪魔 「うち来れば?WIZ必要なんだよ」
僕 「えっ僕ダンで生きるんだWIZは・・・・」
悪魔 「お前のダンは弱いからいらない!WIZがほしい」
僕 「ひどい><」
悪魔 「WIZでレベル上げ手伝えよ!で、レベル上げ終わったら妨害役な!」
僕 「・・・・」
悪魔 「お前にKILL数は期待しないよ!待ってるからダンなんてやめちまえ!」
僕 「・・・・」
悪魔 「何度も言わせるな!お前が必要なんだよ!」
僕 「え・・・・」
悪魔 「お前がスキだっていってんの・・・」

相当色つけて書いてありますが、こんなことがあったかもしれません
名前は出しませんが、誰だかわかると思われますw

PKしない平和なROHANも楽しいです
フレがもっといれば・・・
会話のヘタな自分には・・・
このまま空気のような存在でいいのか?
空気になるのが嫌でVIPやめたんじゃないのか?
有名になるためにPKはじめたんだろ!
色んなブログみてて楽しそうだと思ってるお前がいるんじゃないのか?
空気でもいいからイザコザに巻き込まれてみたいんだろ?

さーそろそろ戦場に戻ろうか・・・

とりあえずレベル上げないとwwww



実際その人と僕だけの間の話なんで、そのギルドに入れるかわかりませんでした><
いつ入れてくれるかもわかりませんし本当に入るかも決まってませんでしたw

しばらくはダン育ててスイダンにしますね
それとどうでもいいですがPKはどうしようか・・・
みいな姫
とりあえずBOTっぽいのが狩場占領してたんで・・・
mobいないのにリング連打するのってどうなの?
BOTっていうよりマクロなの?
定点狩りっていうか一歩も動いてなくね?
まーどっちでもいいです

| 過去の日記 | 23時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

探せばイボでカウンター連打だけのDKとかも見つけられるZE
PKとかイザコザの無いROHANなんてROHANじゃない

とりあえずどっかいってくださいに吹いたわwww
そいつそっから南でずっとマクロってた奴じゃねえかwwww

| (^ω^) | 2008/09/16 03:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/16 07:49 | |

バロスのことならギルメンが嫌いだから入りたくないんじゃなかったか

| | 2008/09/16 08:20 | URL |

>顔文字さま
デカンはイボルブ?イボブル?バクでややこしくて・・・
>非公開さま
え・・・どういう意味?

>ないこさま
違ったかな?そんなん言ったのお前にだけだと思うわ
バロスもいいなー
KKZちゃんとちゅっちゅっしたい><
こんなこと書くと二度とバロスから誘われないかw
バロスで嫌いなのってAIRIか?
AIRIちゃんとも(ry
まー今なら必要とされればどこでもいくかもね

| れんこん | 2008/09/16 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/16 18:17 | |

>非公開さま
えーーーーー言うの遅すぎじゃね
つうか俺と遊んでないで下の文章のこと大切にしたほうがいいと思います
そんなんで・・・まーまた連絡します

| れんこん | 2008/09/16 20:55 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/103-11a6ff45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

