PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めてみましたw

文字色ブーン


みんなのマネしてブログとか作っちゃってます
ブログなんて3日続いたことないし久しぶりなんで作り方忘れてるんですけどねw

簡単な説明としてはROHANっていうMMOの個人的日記みたいなもんです
オンラインゲーム自体も久しぶりだしブログも久しぶりというgdgdになる気配がいっぱい
まったりいきますんでギルドの方々見つけても晒さないでください><

詳しい内容とかは今後
一人でもROHAN仲間になってくれることを期待していますね~
(こんな内容じゃ人もこないか・・・

| はじめまして | 00時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

蓮子さんも、R.O.H.A.Nやってるんですね。
私も、R.O.H.A.Nやってます。

といってもはじめたばかりですがw

連合1[エドネ]鯖で遊んでるナイトです~(。・Д・。)ノ

(σ´・ω・)σ ヨロシク♪

| Shanna | 2007/12/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメありがとうございます
まさかいきなりコメつくなんて思ってなかったw

自分も連合1でやってますんで・・・
どこかでお会いしましたらバフください!!



ごめんなさいうそです><
どこかでお会いしましたらフレ登録でもしていただければw
レベル中途半端なんでご協力できること少ないと思いますが

それではまったねー

| 蓮子 | 2007/12/10 04:27 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/1-6e4c35c9

PREV | PAGE-SELECT |

