2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でた

水晶

本気で金ためて買おうかと思ってたくらい
出たはいいけど入れる場所考えてなかったぜ

| 過去の日記 | 00時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひがいもーそー

タイトルに意味はありません

国家内で影薄かったり浮きぎみの僕をせりたんが優しく誘ってくれるんで国家Dたまにいってますー

きのーはアイ様と雷様とPTですた

「昔3人でPTくんで遊びましたよねー」とか言ったら記憶にないだの妄想がとか言われました

きっと楽しかったのは僕だけだったんでしょう

ラビゲル討伐


それは良いとして無限自動で放置してたら7級まで落ちました

気候士ほしーよー
箱からでるきがしないんで金貯めるか・・・

| 過去の日記 | 10時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうじゅうふだん

PT構成いじったら弱くなった

またいじったら更に弱く

もう3級に戻れない

ス剣ワ
預弓ヒ北
姫退爺

鬱になって地獄馬売りにだしてたら150mで売ってくれってささきた
ふざけた奴だと思ったけど本人はまじめそう

どこの国家って聞いたらラムーって言ってた
どうみてもラムーにないギルド

可哀想だからハクニ-1mで売ってみました
きっと転売されて俺が可哀想なんだろうな










すごく後悔
寝ぼけてる時に交渉しないでください!

| 過去の日記 | 06時03分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらったスイーツ


堅めのパイ生地に甘さ控えめのカスタードクリームが大人の男性にも嬉しい一品
最初はサクッと・・・・・

とか書こうと思いましたが将太の寿司風にならないのでやめときます
自分が甘党なんで甘さ控えめとか関係なくおいしかったとしか思えない悲しさ

ちなみに作ったのは僕からみてもかなりのイケメン男性です^^

久しぶりの更新ですが明日には消します~


こんなんで遊んでないでゲームがんばろっと

| 過去の日記 | 22時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなどってた

せりたんが最近のノートのグラフィック性能をあなどるなバカヤローって言ってたから試しにアトランティカ嫁PCに落としてみた

あれ?アザラシが重くない
いや重いんだけどカクカクしてない
ロード時間こんなに短くなるとか・・・
つうか戦闘終了からの復帰が自然

これが普通だったんですねw
んで、ポチに手伝ってもらってバイ菌昇格やっとできた


国家D楽しみだーとか思ってたら案の定寝落ちしました
ごめんなさい


| 過去の日記 | 07時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCかった

嫁が・・・
僕のはしばらくお預け
DELLは遅いってはなしだったけど4月17日振り込みで今日着(昨日受け取りそこなった)

そして明日から嫁がいない
アトランティカ落とすかと思ったけどノートでした



| 過去の日記 | 10時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

