2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない


書くことがないからてきとーに


アトランティカ
忙しいけどポツポツやってます
交易と個人ダンジョンやると眠くなる仕様らしいです
早く100レベルになりたい
誰かアザラシでも誘えよ

釣り
今年は千葉のヤリイカ大爆釣だったのに1回しかいけなかった悲しさ
近くの釣り掘で子供とアジとか釣ってます


やっと家具入った
外が遅れまくったけどやっと入れそう

仕事
まだこっちに不況は来てないっぽい
むしろここ何年かで一番の利益が出そう
田舎は流行も遅ければ不況も遅い
半年後が怖い

千葉県知事選挙
行ってきた
誰が受かろうとも所詮千葉
東京にはなれない
まー東京みたいになったら出ていく


暇あったんでだらだら書いてみた
次の更新はいつになることやら
ゲームはアトランティカやめたらおわりかなーとか思ってる20台最後の春です

| 過去の日記 | 13時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばっていきまっしょい

昨晩何かあったっぽいが寝てました
ごめんなさい
まー色々ありそうだけど・・・
とりあえず僕は傭兵レベルあげなきゃー
それからヒーローの職変えたいけど、100越えてからかな?
ポチと被るしね
被るのはまーいいんですが・・・
まず前衛だけでも今週中に90越えさせなきゃね
とりあえず金策かー

| 過去の日記 | 14時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは…

萎えるな

| 過去の日記 | 13時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

