2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ってたことと違ってるが気にしない

少ないながらも見てくれてる人いるんで適当にこうしーん

アロンのフンババ様が散歩好きで頻繁に家出するらしい
気になったんで他鯖みてきた
フンババ
やっぱ居ますよね
ギルドそのままだってのはあまり気にしない
つかメンテ明け復活してくれてるといいなー
じゃないと・・・が・・・


で、次にロハンから流れてきた人がアロンに結構いるってウワサがあったんで探してみた
聞く限りだと名前知ってるだけで何人いるんだ?
エスメラルダ
アッと思ったけど構成があまりにも日本人ぽくなくて違うっぽい
実際のとこは知りません


最後に暇だったんで散歩中発見したすごいこと
じじいとこども
画像だとものすごく伝わりにくくて悲しくなってくる
前の爺に謎の幼女が連れまわされてる言いたかったんだけど・・・
見てたときはピッタリと前の人に後ろの人がついていってたんですー
世も末だなって書きたかったのに面白くもないSSになってるわね



あと・・・・最近気づいたんだがアロンでのギルドはPK国家だと思ってて傭兵構成をリーグじゃなくて審判用にしてたんだけど・・・・どうなんだwww
前にも書いた構成じゃ時間制限あるリーグ勝てないでしょーがw

ちょくちょく話変わるけど
結局ねどんなゲームでも防御力>>>>>火力だと思ってるんだ
出始めはみんな火力すげーとかいってるけど最後は硬いほうがって
前にそれ言ったら弓多くしてヒーロー狙ったらとか言ってた奴いたけど
もちろん狩り好きとしては範囲火力が一番なんだけどさー
って言いながら精霊装備→破壊者→ワラキア→亡霊武士→征服でケチケチ行こうとしている自分がいます><
実は傭兵60近くにもなっても前衛以外破壊者と精霊のミックス着させてるのはここだけの秘密
後発組はケチケチしねーと金なんてたまりませんー

| 過去の日記 | 14時37分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火力なんていらない

現在
剣剣斧ヒ
バ魔獣
銃巫爺

退魔きたら獣と交代
預言者きたら銃と交代
ワルきたら魔女と

で、やっぱり
剣剣ワ
北退斧ヒ
預巫爺

制限あるリーグじゃ弱くてもきっと・・・
何にせよバイキン昇級したらの話


リリスの時はテンプレ狩り構成だったし楽しまないとねー

つかリリスどうなったんだろ
ショウさん引退したの?
どうでもいいけどwiki消さないでほしい

とか書いてたらけしたのか?
ひどい奴だw

| 過去の日記 | 11時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めも

剣剣ワ
魔退斧ヒ
巫爺預

魔女抜かしてバイキンに傾きつつあるんだよな

| 過去の日記 | 07時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリス終了のお知らせ

アロン移住予定
斧ヒ
蓮子
やっぱこの名前がいいね
暴言はいても心がいたまない

| 過去の日記 | 11時13分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アグネスチャンさん

とりあえず名前晒して見ますね
なまえ

で、K国つうかCS首にしてくれねーかなー
つかすでにされてると嬉しい
まー残っててもINした瞬間ぬけますけどねw

K国特に嫌なとこもなかったけど良かったとこもなかったなって感じ
「さん」付けするのだけは最初見ててギャグかと・・・

廃人の集まりつうか廃人は一部で暇人つうかニートもしくはフリーターよくて学生の集まりなのかな?
廃人ってのは・・・
72時間耐久狩りに挑戦しちゃったり
カンスト99のうち80を10日でしちゃったり
する人以上のことを言うんだろね
ワルクチカキマクッタカラケッテクレルカナー
この人今なにしてるんだろw

あーあと
ちょい前のSSだから金が少ないけどもう少しあるかな?
リリスの200Mくらいをアロンの150Mくらいと交換してくれる方いたら挙手
そんな奇特な方いたらアロンに移住すっか考えるかなー
規約違反っぽいのでわからんけど・・・

| 過去の日記 | 18時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どう見てもあっち側

ダンジョンいくきもないしそろそろK国ぬけっかなー
選択肢
1抜けて無所属
2このまま居て連合に情報売ってスパイ活動
3ない子に頼んで連合にいれてもらい逆スパイ活動
4・・・

3はここに書いたし無理かなー
2は条件次第で頑張るけど僕空気だし裏切るかもしれん

まー1か現状維持だろーなじゃーパプリカさん連絡
待ってます
ってこねーかw

| 過去の日記 | 06時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

審判怖くて狩りできないー

わけないですよねw
レベリングスピード落ちたのはリアル忙しかった()だけです
このいつ襲われるかのドキドキ感くらいなければ正直飽きるわ
つか僕みたいな低レベルのヘナチョコ装備うばっても審判回数減らすだけですし・・・

そんなこんなでウワサのレベル95
95れべ

流れでワルキューレも一気に雇用してみた
レベル96までは普通にあがるって話だからーそろそろワル含めて傭兵育てるかなー
正直次にレベル高かった獣使いとサヨナラしたんで戦力大幅ダウンっぽいし・・・
なぜか巫女に戻しちゃった><
征服者着たとこのSSとりたかったんだけど97~なんだね
このまましばらくいくかなー

あーあと
Ugly.jpg
198番ギルドさんがすごく気になるっちゃ気になる

けどー1人行動大好きな人間にはアトランティカでPKは酷なんすよ
ギルドなんて作れないし・・・
村持ちマスターしかできない設定だし・・・
速攻援軍とんでくるし・・・
要するにギルドマスターしかPK始められないのにマスターになりたくなく
ましてや村の維持までしなくちゃならないとか
めんどくさすぎる

まーそんなこんなで引越しまでに目標達成できるかなー?

| 過去の日記 | 18時26分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

