2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろとくだらないこと

ジャンルはROHANだけどアトランティカの話から・・・
今更だけどリリス鯖でK国所属しております
現在90前半で国家D参加がもう少しかなーってとこなんですが!!
リリスの人はわかると思いますがまともに狩りなんてできませんw

まーいいんだけどねー
ROHANで狩り出来ないの慣れたからね
VIPに囲まれたり・・・
バロスに無意味に攻撃されたり・・・
今となっては懐かしい思い出ですー

つかK国批判じゃねーけど、
こんなの最初は逃げの一手しか考えられんです
関係ない他人が楽しんでる時に自分も楽しめるとかありえない
PKする側が一番楽しめないのはシカトされっことでしょ?
んで、相手飽きたころに反撃すればいいだけだと思うんだけどね
初日仕掛けられた時に応戦とか・・・

でもーこれもどうでもいいですー
どうせ2月には引越し→休止ですし
ヤットイエカンセイシタンデスー
今休止したら狩り出来ないで逃げたと思われるのシャクだけど・・・
半年前から決まってたことだからしょうがないよね?

そろそろ本題のROHAN
びっちが色々ごちゃごちゃ言ってたからROHANの倉庫調べ
ついでに悪霊を散歩してみた

別人

本人曰く別人らしいです
某PKerと間違えられて大変迷惑してるらしいです
左側の人には大変迷惑をかけてしまいましたんで成長1時間プレゼント
久しぶりに夜にINしたけど結構人いるね
鯖増やしすぎアトランティカと大差あんのか?
フレ名簿みたら2人もオンラインで少しうれしかったヨー
Ugly時代の懐かしい人もやっぱまだいたけどコロシアムで楽しんでそうだったから声かけられませんでした><
いい加減蓮子垢凍結解除してくれねーかなーUNK
ってムリかww
RMTでウルカノウセイダイですもんね

あーそれと

≫ 続きを読む


| 過去の日記 | 22時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩

レベル82だか83
90まで止まらずいきたかったのにー
どうしても舞妓だか援妓の情報が手に入らない

たまにはギルドメンバーにたよるかなー
こういう時存在感ないとつらいぜ

これだから灰・・・大手ギルドは怖いぜ

| 過去の日記 | 08時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことがないけど一応更新

76レベル
ギルド抜けた
どうみてもヤル気が・・・
んで、新しいギルド入った
募集だして1時間くらいで声かけられた
最初の言葉
「やる気さえあれば良いギルドだと思いますよ」
この意味深な言葉は後ほど身にしみる
その後普通に入れてもらって説明
「ギルド製造は・・・・」
「貢献すれば・・・・」
「ギルドダンジョンは・・・・」
あーすっごい親切
前とは比べ物にならないくらい親切だw
それから規約つうかやらなきゃいけないこと
「特別なことはないけど、とりあえずレベル上げてください。自分を追い抜くつもりで・・・」
SSあるけど見せれらない
これはどうなんだw
以前ない子からのリリス内のギルド細かく説明されたのをもっとマジメに聞いとけばよかった
確かにここ良いギルドはギルドなんですよね

と、いうわけで頑張って現在レベル76
神官はどうするかなーって考え中なところです
つうか僕雑魚すぎです
早く空気じゃなくなりたいです><

それではレベル上がるまでブログおやすみー

| 過去の日記 | 15時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありきたり

獣剣剣ヒ
魔バイ退
爺巫預

レベル71の段階
こんな人いっぱいいそう

待機所であまってるしバイキン外して剣いれるかなー





| 過去の日記 | 05時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー

またどっかでー

| 過去の日記 | 20時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

