2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいキツネ

あの30のサブクエのやつ
何回負けたんだろうか・・・
まもなくレベル40なのに勝てる気がしない
仕方ないので優しいオネーチャンに聞いてみた
雑魚雑魚言われた
装備がありえない
陣形が・・・とか死ねくらいの勢いで苦笑された
ちなみに陣形は
剣槍バイ

剣ヒ爺巫

言われたのが
剣槍剣ヒ
銃 バイ
爺 巫
だったかな?
前衛は防御のみ
やばくなったら下げろ
爺の覚醒ちゃんとしろ

なんか・・・余裕でした><

オネーチャンありがとう(ry

あーでも装備がまだないんですね
誰か金策教えてください
それと他のオネー様見てたらですがそろそろ教えてください
じゃないとブログ荒らしますよ

弱すぎて無限リーグまだまだだなー

| 過去の日記 | 07時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんつーかROHAN

ものすごーっく久しぶりにROHANにINしてみた
(前回アイテム確認すんのに3分くらいINしたか・・・)
過疎過疎いってる奴がいるから確認もしたかったしね
エルス港は露店まだまだいっぱいだった
悪霊も適当にいたな
当然のことだし警備兵がどんなくらいか見たくて格下PKしといた
2PT目潰しにかかったところで勇者様が・・・
操作方法忘れてるのもあるけど俺よえぇぇぇぇwwww
SSとり忘れちった><
少なくなった気もしないでもないけど知らない奴(ギルド)いっぱいだったしまだまだ大丈夫っぽいな

んで、懐かしいかな昔の我が家
タッカード
つかどっかの誰かの指定席にまだこの人が・・・
すげーなタッカード
かなり昔ブレッシング誘われた時入っておけばよかったぜwww
嫁の暖空って人はどこいったんだろ?
誰が強いとか誰に勝ちたいとか他にも嫌われたくないとか後先考えないで行動できるって面白い!
たまにはROHANもやってみるかなー
デザインとかアトランティカより気に入ってるし課金系さえ気にしなきゃ面白いのになー
システムは・・・w
そんなこんなでネ・クソンのメンテ延長はUNKの延長とは次元が違いますww
「3時間メンテ延長しても何の音沙汰もないぞ」
こんな文句を言ってる人がいましたw
すげーぞネクソンwww

| 過去の日記 | 20時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで

巫女と魔女いんのにメイドがいないの?
何人がこう思ったんだろ・・・
メイドが・・・

これ年齢あるってことはきっと寿命もあるんだよね?
んで転生か何かしてスキル残して最初からかな?
まー公式も掲示板も見てないんでしりません
フレさえほとんどいねーし

そんなんで詳しく優しく教えてくれる人いねーかなー

ちなみにメイド喫茶とかキメーとしか

| 過去の日記 | 09時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルド

なんか2つくらいから誘われた
真面目っぽかったんで丁寧に断ってみた

実はゆんのとこがいいなーとか思ったり思わなかったり・・・
きっとあの人に恨まれるよね?

スキル絶対とり間違えてる
いまだに操作方法がわからない
PTチャットに一般チャットで約1日答えてシカトすんなって言われてやっと気付いた
またネカマしようかと思ってる
攻撃しないと経験値はいらないのに昨日気付いた
あと浮かんでるやつがいるのも

初心者すぎて無限リーグに出るのがこわい

以上チラシの裏でした

| 過去の日記 | 09時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人はもう嫌かも

前回も書きましたがアトランティカやっとります
リリス鯖・剣ヒーロー・レベル20後半・名前はカタカナ3文字
ヒーローって何のことかは未だに不明です
女性キャラだったらヒーローじゃなくてヒロインだろって思ってます
これがゆとり勢力か・・・

んで、誰かギルド入れてください
都市もってるギルドがいいです
あんまりうるさくないとこがいいです
初心者にいろいろ教えてくれるとこがいいです
まー都市もってて面白いとこだったらどこでもいいです
規約あれば最低限は守ります
絶対絶対いい子にするからお願いします
そのうちどっか入ります

アイテム配り
知り合いにアイテム配るつもりでSSとったんだけど詳細はめんどかったから省略

エンシェ石全部で5個くらいのこってます
エドは以前の記事の変な奴から貰った奴です
メイドはびっちのだからダメかも
最高補正4次カタール素材あります
成長アイテムも適当に残ってます
怪力3つと翼2つくらいもあります
あと適当な35くらいのLDEフロもあります
とりあえず1個ずつ知り合いの方なら差し上げます
大前提でまだBANされてなきゃだけどね

| 過去の日記 | 23時59分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトランティカ

やってます
最初は違う鯖だったけど今はリリス鯖
ナイコンにはリリス止めろって言われたけど寄生したいじゃん?
マビノギ教えてくれた優しいお兄ちゃんいるしね
だって俺だと友達どうしても作れないシステム
どうやってからむの?
他人にささやけってクエがある?
あー葉子って人にささやいたよ
ロハンの奴と一緒かどうかなんて知らない
だって返事ねーし
そんなでやってます
詳細はそのうち

| 過去の日記 | 07時59分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

