2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうずっと東方

仕事暇なんでたまには更新
まー誰も見てないと思いますが!!
面白いネトゲないんで仕事→東方→脱出ゲーム→家族サービス→リアル釣りの毎日

でもこんな時期ないと嫁さんと子供に(ry
ネトゲにはまって離婚したり人生捨てたりして失敗する人は、このバランスがわからないんだぜ?

そんな訳でしばらく東方初心者の俺が成長していく日記になります
シューティング下手すぎて成長できるか心配ですが・・・

| 過去の日記 | 15時11分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら

実際の話引退したんじゃない


≫ 続きを読む

| 過去の日記 | 12時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイミク増えないねー

ロハンリンクもwikiの方もROHANに関係あるの全部消したらやっぱ訪問者数減りましたしねw
これを見てる方は本当の蓮子ファンですわ^^

とりあえずこうやって乗せればいいのかな?かな?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17707985
まー見ても何も書いてませんしマイミクになっても何も見れません><

そっちに書こうとしたのこっちにそのうち書きますわ
余ってるアイテム欲しい方はちゃんとわかるように名前書いてコメントなり連絡ください
色々あってほとんど残ってないけど・・・

| 過去の日記 | 18時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイミク><

僕がROHANを見限った理由
一部の職の異常なほどの攻撃力
ほぼ出回らないアクセの異常な強さの偏り
アクセ修正すると何度も言ってるのに何もしない運営
課金保存石を使うような防具を作らないとザコ扱いのバランス
そもそも保存石自体が(ry
リアル脅迫発言があったのに注意のみの運営
ロードマップの予定は未定って意味
PTさえしていればレベルが簡単に上がりすぎる手軽さ
告知しないで色々変更
バグ多すぎ

本当はもっと理由もありますが知り合いも残ってるんでこれくらいでやめときます
それとROHANやめるんでこのブログも閉鎖予定です
mixiはじめるんでそっちにこもりますー
マイミク募集中だぞ
ID書けばいいんだよね?ね?
ID:17707985
誰かに聞いても教えてくれなかったから違ってたら訂正お願いします><
ROHANやるつもりもないけど知り合いとかだったらキャラ名教えてくれれば助かります

つかマイミクとかどうやって増やすの?まじで?

本当の引退理由はマイミクになった方だけに!!!
嫌気がさしただけなんだけど詳細とかね^^
こんなんで本当にマイミク増えるんだろうか・・・

| 過去の日記 | 22時56分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

