2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめます

やめんなって人がいたらやめませんが次みつかるまでです
理由は気が向いたらー

| 過去の日記 | 07時16分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PKerは運営に嫌われてるんですか?

何で公式掲示板の俺のだけ削除されてんだwwwww
2個↑のガリガリくんのは何で削除されねーんだよwww
これじゃー前の記事の意味わかんねー人ばっかりだろ!!
そんなに見てる方いませんが・・・


某ブログのSSにてPK行為(特に粘着PK)はハラスメントにあたるとも取れるGMの非公式な見解を見ました
またハラスメントとなった場合は処罰の対象ということです
これまでPK(粘着含む)してきた者にとっては重要な問題です
その中ではどこまでが良くてどこまでがダメかはまったく触れておりません
今まで通りPKしていたら急に処罰されるといったこともありえます

PKする者にとってはハラスメントの線引きをしたいですよね?
実際線引きするのはプレイヤーではなく運営様です
よってここで何を議論しても変わりはなく思います

そこで・・・
1鯖にて無差別PK(粘着含む)をして人柱になってみようかと思っております
反撃されたらハラスメントにあたらないとらしいので低レベルの方を中心となります
(私自身のキャラが高レベルでないといったこともあります)
また課金アイテム使用か未使用かとの話もあったので使用者も積極的にPKさせていただきます
あくまでも運営様に先に線引きしていただくためのPKです
ROHAN自体をやめていただきたいといった考えはまったく御座いません
特に低レベルの方にはご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞお願いします


どこが問題なのか誰か教えてください><




≫ 続きを読む

| 過去の日記 | 16時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛肉のはいってない牛丼もおいしい

公式掲示板は・・・



≫ 続きを読む

| 過去の日記 | 21時07分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強の男の本当の事実2

久しぶりにちゃんとROHANネタで更新いたします
最強の男の本当の事実の続編

ブレスト1
港雑貨屋前でブレストにバフをねだってみるテスト
現在1鯖最強かは知りません
自分の名前消して他の人消さないって最低ですよね

ブレスト2
くれた!!!111
ブレスト様愛してる
以前ハゲとか呼んでごめんなさい><
少し普段より強くなった気がしましたが気のせいですね


ちなみにオールマイティーは
冬音
カイノンで冬音ちゃんにもらいました><
ほんとにありがとうございます
この人プリだったんだなーテンだとばっかり思ってたw
VIPの頃パニッシュに戦争申し込まれて謝りにカイノンまでいった時以来ですねー
あん時ギルマスがギルマス(DKLv75くらい)自身も3秒持たないでやられるって言ってたけどプリ相手なら3秒は持つよね?
で、バロスとの戦争はどうなった?
ほとんど興味もありませんが・・・
ただーバロスと停戦になってもAIが付く人には関係ないらしいです><

とにかくブレスト様と冬音ちゃんありがとうございます
愛してる
もうハゲなんて呼べない><

| 過去の日記 | 20時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮子誕生日会場

おめでとうのテルとプレゼント待ってる

≫ 続きを読む

| 過去の日記 | 09時16分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さーそろそろ・・・

正直引退flgたちまくっています><
理由
・組めないPT
・動かないチャット
・出来ないPK
・弱すぎるヒムダン
・プライド捨ててのバフ乞食
・劣化GDの気がしてならない
・釣れないギルド作成のアユ
・入りたいところには入れないギルド
えー全部自分が悪いのは知ってます
フレ少ないのにダン選んでギルド抜けまくってますからね!
PKでしか自己主張できないのにPKやめるとか言っちゃいましたしね!

そんなこと考えてフラフラしてると昔聞いたことあるような悪魔のささやきが・・・
悪魔 「うち来れば?WIZ必要なんだよ」
僕 「えっ僕ダンで生きるんだWIZは・・・・」
悪魔 「お前のダンは弱いからいらない!WIZがほしい」
僕 「ひどい><」
悪魔 「WIZでレベル上げ手伝えよ!で、レベル上げ終わったら妨害役な!」
僕 「・・・・」
悪魔 「お前にKILL数は期待しないよ!待ってるからダンなんてやめちまえ!」
僕 「・・・・」
悪魔 「何度も言わせるな!お前が必要なんだよ!」
僕 「え・・・・」
悪魔 「お前がスキだっていってんの・・・」

相当色つけて書いてありますが、こんなことがあったかもしれません
名前は出しませんが、誰だかわかると思われますw

PKしない平和なROHANも楽しいです
フレがもっといれば・・・
会話のヘタな自分には・・・
このまま空気のような存在でいいのか?
空気になるのが嫌でVIPやめたんじゃないのか?
有名になるためにPKはじめたんだろ!
色んなブログみてて楽しそうだと思ってるお前がいるんじゃないのか?
空気でもいいからイザコザに巻き込まれてみたいんだろ?

さーそろそろ戦場に戻ろうか・・・

とりあえずレベル上げないとwwww

≫ 続きを読む

| 過去の日記 | 23時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人の恋路を・・・

ダンって本当に野良PT呼ばれないんです><
最近は寂しいことこの上ない
なので同じく寂しそうなWIZ誘ってデートペア狩り・寄生してみました
寄生うめぇぇぇとかダンうぜぇぇぇとか思いながら狩りしてたんですが・・・
ペア狩り1
楽しかったデートも台無しです!!
4次ユニ持ってるし格下PKですか?
まったく人間として恥ずかしくないのか!!!

でも・・・・簡単に返り討ち
やっぱ愛の力じゃね?
つうかすっごく弱かったです><

その後リベンジ来て速攻で負けたんですけどねw
ペア狩り2
でもPKerとしては頑張ってほしいなー
昔の自分を見てるみたいだ

とか思って数日後・・・
赤ネ放置1
どう見ても赤くなってます><
場所は怒りの奈落・・・警備兵のお父さんも近くにいます


赤ネ放置2
当然って言えば当然ですよね?
僕のデートを邪魔した罰です


赤ネ放置3
補正微妙だけどエド着てて格下ペアに負けたの?
やっぱ愛の(ry



文才なさすぎて泣きそう
せっかくエド落としてまでネタくれても面白くかけません><
3回も書き直してこれではDEの方に申し訳ない
それに某先生なら追っかけてもっと剥ぎ取るんだろうけどなー
あーあと僕リアルじゃ年上にしか興味ないんで・・・
人にもよるけど2歳下~10歳上くらいかなー
ロリコンとかs(ry

つうかこのエド欲しい人いる?










| 過去の日記 | 21時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIP()

何もしてないのに悪者にされるほど嫌われてんのか?
出来れば触れないでほしい
特にしたらばとか・・・
くだらなくてスレに書き込む気にもならない
そんなに私が好きなの?

SSは・・・
俺が言っても信じられないと思いますが、どう見ても黒




ここからは個人対象で・・・
つうかちょっとからかったくらいで怒らないでください!

| 過去の日記 | 15時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかる人だけわかればいい

208番さんの中の人と結婚したい
きっと幸せになれる

| 過去の日記 | 13時10分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々あって

ポニョ見た

そんだけ

| 過去の日記 | 07時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局ね

あのオッサンの手の平で踊らされてる気がしてならない
まー色んなことがね
あの何とかゴリラって呼ばれてた人何ですが・・・
正直色んな意味で勝てる気がしない
やっぱ前に誘われた時に行っとくべきだったか?
今が不満とかってことじゃないんですよ!
ただ・・・
ふと思ったんで・・・

つうか会社経営してれば、そっち関係やあっち関係繋がりなければやってけねーよ
うちみたいな男ばっかとか夜の仕事の人とかは!

| 過去の日記 | 11時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引退しますー

最初にいっておきますがROHAN引退じゃないです
PKer引退です
別に発表することでもないけどネタもないので・・・

これまで格下粘着PKとかボス前手錠PKとか迷惑かけた皆様本当にごめんなさい
ネタとか赤ダンでPKとかはするかもしれませんがしばらくPKerとしての蓮子は (つ∀-)オヤスミー
赤ダンも祭でもなければ自重します^^

これからはガチ様並のバフ乞食として生きていこうかと思っております

※ガチ様を知らない人のために・・・
前に自分のいたギルドのKYなDK
バフをもらうためには野良PT中のギルド員にムリヤリ貰ったり、呼び出してバフさせたり、狩り中にも係わらず3Fまで飛ばしてくれとDEに言うことも・・・
「したらば」ではBOTだったって噂
こいつが嫌いでWIZ1人がVIPを辞めたって説もある
ギルドメンバー以外に友達及び知り合いは皆無らしい
垢売って引退って・・・・
何が楽しかったのかは知らない

KKZ様
某ギルマス様達ネタにしてごめんなさい><

今までもバフ貰った人のギルドとかは攻撃しないようにしてたんですが、貰いすぎてくれた人のギルドが覚えられないってのが理由です
華○師様くらい有名になりたいって理由でPKはじめただけだし・・・

蓮子のほうもしばらく動かすつもりはないんですが、リベンジまだだよ死ねよって人もいると思われます
そんな自分みたいな粘着体質な方がいましたら非公開コメントでキャラ名でも晒してみてください
きっとダンの方からテルが行くと思われます
すでにバレバレって話もありますが・・・

| 過去の日記 | 18時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

