2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになる方法

天空の~時代に先輩DEに教えてもらった幸せになる方法

「Alt+F4」

人が密集してる様な所で試してみてください
エルス港とかタウン戦最中とか・・・
もう一度説明すると
密集している場所でキーボードのAltとF4を同時に押してみてください
きっときっと幸せになれます

| 過去の日記 | 08時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オチ考えてなかった

ウソつきました
凍結どころかGMからテルもきてません><

オチ忘れたんで報告だけー
あっ手錠PK?
まだ続けますよ!よ!

| 過去の日記 | 07時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーーーーー

ねー垢凍結されたっぽいんだけど・・・
手錠PK?低レベル粘着PK?
公式掲示板で文句とかメール出しすぎ?
GMのテル無視したから?

ハゲとハコのついでにやられた?

まー詳細はのちほど

| 過去の日記 | 08時07分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手錠の季節ですね

正直BOTだったと思ってやってる
謝る気はない
ごめんなさい

そ お い う 仕 様 で す !

がまんしてください
泣きつくなら運営に泣きついてください
BOTだと思ってやったんですからしょうがないです
何を基準にBOTかBOTじゃないか判断したらいいのかわからない
だから確認アイテムです
これからもBOTだと思った人はドンドン手錠掛けていきます
こっちもなけなしのクロン使ってやってるんだ

名前は出しませんが3F永遠青のHEって感じの名前のHE
明らかに動いてましたよね?
戦闘中でしたよね?

| 過去の日記 | 20時38分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れに乗れてない

「したらば」やら「公式掲示板」やらでは色々騒がしくなってきてますがまったく流れに乗れてませんw
みんな楽しそうだな・・・

遅くなりましたがボス召還券のことです
正直ボスとか興味ないし自分のことじゃないんでどうでもいいんですが今回はお咎めなしなの?
やっちゃった後に公式HPで発表して今後は・・・・とかなんですかね?
少し前の鷹さん(Ely所属)リアル脅迫のこともありましたが、やった者勝ち感が漂ってますな
それならそれでいいんだけどなー
別に誰が悪いとか良いとか俺が決める訳でもねーし

これ手錠PKとかも大丈夫じゃね?
噂ではダメだって聞いたことあるけど公式には見たことないし・・・
とりあえずボス中の手錠MPK狙いでもやってみようかなー

そう考えるとRMTとかも裏でやり取りすればBANなんて出来ませんね
アカウントだって引っ越したとか言えば・・・確認のしようがなくね?

とりあえず
1鯖精神WIZ(体力多め)Lv80台
武器:4次エンシェ杖(精神・体力・HPMP吸収・ダメ減)
防具:全身ノーマルエド(頭は知能制限アリ)
アクセ:黄昏×1・黒天使×3 他微妙なアクセあり
永久Lv2クマあります
エンシェスキル切れてますが、スキルほぼ6です
永久コス3つくらい
バラ売り可能
ギルド加入・フレ有り・リベンジ多数及び晒し有りのため名前変更がオススメです

今は本気で売る気はないけど、買う人いる?
これでBANされたらどうしようwwww
運営さん見てても注意にしてね^^

| 過去の日記 | 08時29分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理由は面白そうだから

ボス討伐?
規約違反?
そんなのしらねっすわw

とりあえずブレストBANされねーかなー
ついでにElyの面々もBANされればいいのにねw

≫ 続きを読む

| 過去の日記 | 17時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅーけー

します

いろんな意味で・・・
しばらく赤ダンのみの生活にします
これ見てたらダンの方のマスター様結束下げてください
何ならギルドから・・・

| 過去の日記 | 10時32分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知ってても知らなくてもいいような話(回答付き)

わからなくても困らない確立の話
サクセス


よく合成やLDE確立が下がったとかって話があると思います
それと50回やっても1回も成功しないとかって聞きます
100%成功だったら全員同じで面白くないと思っていますが・・・
よくもまーグチばかりこぼす奴が(ry
とりあえず問題だすから解いてみたら?


問1
10円玉を1回投げて表が出る確率は?
横とか斜めとか小学生みたいなことは言うなよ
この問題わからなかったらゲームなんてしないで勉強したほうがいいと思うよ

問2
10円玉を10回投げたところ偶然にも全て表がでました
次なげた時に裏がでる確立は?

問3
6面のサイコロを100回転がしたところ「1が25回・2が20回・3が10回・4が15回・5が20回・6が10回」でした
次にサイコロを振ったときに3が出る確率は?


中学校卒業レベルの問題だと勝手に思います
確立大嫌いな文系の自分が作った問題なんで多々変なところがあると思いますが、よーく考えればわかるかも・・・
答えは後でー
最初にコメントかテルで正解した方には何かいいものをお送りいたします
調和とか・・・
合成成功確立の話とかじゃなくてごめんね^^

≫ 続きを読む

| 過去の日記 | 18時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通のMMO日記みたいに

サブダンが怪力3つ目を装備したぞ!
@1個ですね 誰かください
でもーギルド内では未だに空気ですが・・・
マスターいつも構ってくれてありがとう^^

ダン楽しすぎてウィザード動かしてないのでたまには動かしてみました
アナザーワールド行った事無いし1人でいってみようかなと迷ってたら・・・
火寺行って見ませんか?と、Sの振りしたドMプリからのお誘いが!!!
某体力ハーフエルフとドMエルフと自分で楽しいクエPTです^^
まーSSとり忘れました><

その後アナザーワールド行ったことないって話になって、そのままゴー
人いねーwwwボスもいねーwwwってことでしばらく適当に狩りです
mob一杯でウィザードの狩場にはいいかな?って誰かが言ってたとおりでした
帰る前にボス探し
で、まずはプンプンいました
プンプン討伐
やたらHPが多いんですが体力HEさんが全部タゲとってくれて一発も食らわず強さはわかりませんw

んでラビゲル
ラビゲル討伐
見てただけで即死するほどカッコよかったです><
気づくと死んでるの繰り返しですww
1発4kとか何って感じ・・・
ですが
ちゃんとあいさつできる体力HEさんは余裕らしかったです

しばらくアナザーワールド行く機会もないでしょう

まーこんな感じで蓮子もたまには動かしてます
サブダンを早く転職させてレベル上げてスンダンにしたいですよねー
悪霊に住み着くつもりです
だから誰か怪力ください

普通に書いたんですが、何このブログwwwwって思わないでね^^

| 過去の日記 | 17時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

