2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わりました

とりあえず初めてのダン紹介

ダンアップ
名前は教えないけどこんな奴です
ヒムダンなのにたまに赤くなって遊んでます
正直勝てません><

んで
ダンギルド加入
Uglyじゃないギルド加入してみました
ギルマスには自分のメインは言ったんですが他の人には問題あるかもーってことでおおやけにはしてませんです
まーそのうちバレます
私を見つけてください
Uglyメンバーにはココ入るって言ったから大丈夫だよね?

久しぶりの普通の?ギルドなのでマジメに空気のような存在でしばらくいようかなーと
僕自身はギルチャ見てるだけで幸せなの
マジメーに狩りとかクエとかしてるんでわかったらコッソリと声でもかけてください


はやく転職したいよー
つうかどっちに転職するのがいいのかな?かな?

| 過去の日記 | 18時51分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初に書くけど・・・ごめんなさい

ダン楽しいよヒムダン
ってことでサブダンのために貯金崩して怪力買ってみました
2つ買ったところで破産です><
やっぱ@2欲しいところですよね?

前回書いたようにWIZを精神極にしてモレック狩りしよっかな
ベホマ予約


こんな便利なシステムがあるんで時間のない僕でも大丈夫ですよね?
次回からこの人は当然だし同じギルドの人も認めてくれるよね☆(ゝω・)vキャピ
当然ボスにも予約は有効と考えております

こんなに素敵な予約ルールがあるのに勝手に俺ルール作る人もいると思います
そんな時は・・・
鷹1
鷹2
鷹3

鷹さんに頼んで○○○○してもらいますよ!
私本気ですよ!


正直他人のブログパクリまくってネタ作ったのは否めない
ごめんなさい本当にごめんなさい
消せって言われたら速攻で消します
それとKKZ様の俺ルールってのはいちゃもんつけてる訳じゃないです><
もしこれ見たらですが
KKZ様ほとんど絡んだことないですが大好きです
ブログも楽しく見せてもらってます
実はブログの影響受けちゃったりしてるんだからね!

こんなブログじゃダメだろって人はクリック→rank_002.gif


| 過去の日記 | 18時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー

サブで遊んでたらメインでINしにくくなりました
ギルドのみんなごめんね
あとリベンジ考えてた人もごめん
って言ってもサブもIN時間自体が短いんですよね
(リアルが・・・

つうか怪力高くね?
相場いくらなの?誰か安くうってください><
僕の狩りWIZじゃモレック倒すの大変だしなー

あとサブの名前は秘密じゃないんだけどもったいつけてみる
知りたい人はメインキャラ載せてコメするとテル飛んでくるかも・・・
もしくは怪力を・・・

| 過去の日記 | 08時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ

そろそろROHAN1鯖面白くなってきそうな予感がしたんですけど・・・

たぶん3~4日返信できないかもしれません
あとゲームもINできないかもしれません
ちょっと地元のお祭りやら旅行やらなんやらで・・・
聞いてないって?
いやー心配する人もいるよきっと・・・ね?

そんだけです><
祭りとかマジだりーwwww

| 過去の日記 | 07時05分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロハンリンク管理人って・・・

アフィリエイトでいくら稼いだか知りたくないですか?


知り合いと話してて今更ながら気づきました><
言われた瞬間VIP系ブログでオタ女が晒されたの思い出した
かなり昔の話なんで消えかけてる→VIPPER vs VIPブログ連合

これからも協力してあげるから還元するつもりでイベントでも開いたらいいと思うよ^^
じゃなきゃ削除要望だすね
それまでロハンリンクのURLは張らないから・・・


維持費なんて知らないですぅー^w^
そんなに儲からないのかな?

| 過去の日記 | 16時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダン作ってるよダン

また更新サボリ気味になってまいりました中身はオッサンかもしれない蓮子です><
色々ありましたが自分自身については特に変化もないです^^
強いて言えばリアル忙しくてIN時間極端に短いです
地元の集まりとか・・・毎日毎日集まって飲んでとかめんどいよね
ビール飲む奴の気が知れない
後は仕事が東京進出の話決まりそうで・・・
まーこれも何年後かの話です^^
20代の間は田舎でのんびり仕事しながらネトゲ生活ですね
自分のリアルのことなんかは興味ないと思いますので後でこの上削除するかも・・・

したらばUglyスレ見てますかー?
知らないって方はここ→Uglyスレ

とりあえずsage進行のはニヤニヤしながら見守ってあげましょうw
個人的にはすごく面白い会話なんですが・・・
えーっと>>120さんに誰かPC買ってあげてください^^

で、自分宛の>>132様
リベンジ待ってます 
IN時間低いだけで存在はしています
年末は低レベル狙ってPKしてたんで人数多すぎて誰かわかりません><
平日は14時~17時 お酒飲んだりしなきゃ21時から24時
聞いてねーかもしれませんがINしてるとしたらそんなもんです
最近はずっと匿名モード切ってますんで簡単に見つかるかも・・・
ただーしばらく狩りしてないんで・・・
どっかで見つけたらリベンジしてみてくださいね
もしリベンジで勝ったら成長50%あーげーるー





| 過去の日記 | 00時14分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が起きたのか心配で見に来ていただいた皆様へ

俺が何が起こったのか詳しく知りたいですwwww
ここ何日か夜INしてなかった間に何かが起こったに違いない
ちょこちょこは聞いたんですが未だによくわかんねーです
まーちゃんと理解して気が向いたら今回のこと書きますね^^
えっ俺が悪いの?
つうかUglyでベホマに売られたの俺だけじゃねw
そんなレベル30の雑魚なんて90↑の人が知るわけないです><


訳わかんねーよって人はここ→したらばUglyスレ
誰かコメでも「したらば」でもいいから1から説明お願いします

と、いうかーうちみたいな弱小ギルドのことなんか興味ないよね?

とりあえず蓮子に同情したって人は
rank_002.gif←クリック

| 過去の日記 | 23時27分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSみたいな気分

ドアップ

どんな気分なんだwww

前回予告した蓮子的スキル考察を書いていたのですが途中でPC落ちました
はい、1時間弱が無駄に消えてなくなりました><
もう長文やめよっかな・・・

気をとりなおして
やっと僕のブログもRohanLinkに載せてもらえるようになりました(TдT) アリガトウ
一応ランキング形式になっとるらしいよ

rank_002.gif ←蓮子ちゃんを応援したい方はクリック

こんなんでもいいからない子とかれーかさんに勝ちたいんですよ!よ!
ごめんなさいわざと2人の名前並べました><

もう一度気をとりなおして
RohanLink最初見たときは面白くもなんともないサイトだなーって思ってたんですが最近は充実してきましたね
こんなふうに盛り上げてくれる人って大事だなーとか思っております
そんな訳で・・・
RohanLink管理人様をUglyに僕の独断と偏見で入団許可したんでぜひいらっしゃいませー
この人メインは2鯖なのかな?でも1鯖にも管理人ってキャラいるよね?
嫌って言っても見つけしだい無言勧誘しますんで!
見つけた方は蓮子までご一報ください


せっかくなんでもう一回張っておこうかな
rank_002.gif
1度といわず2度3度と押してみてくだされ
ほらっ勇気をだして押しちゃいなよ
・・・

あー次はちゃんと意味のあること書きます><

| 過去の日記 | 18時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

