2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく寝た

久しぶりの10時間睡眠
寝落ちじゃなきゃどんなによかったか・・・
昨日こそはレベルあげたかったのに!
完全に仕事遅刻ですw

| 過去の日記 | 06時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近若妻にはまってます

タイトルは気にしないでください^^

ネタもないので今日したことをずらずらと

久しぶりの狩り

レベル上げようと思い久しぶりに狩りしてみました
3%で飽きました 
たまにはPTがしたいよーw


暇だったので3F散歩してたら・・・
放置DKPK

動いてないのにアイテム落ちて・・・・る?
放置してるっぽいDK 発見(*゚Д゚) ムホムホ
DKはMPKになるとかわいそうなのでPKやめようと思ってたんですが放置狩りならPKしなくちゃね(* ^ー゚)ノ

放置DKPK2

やっぱMPKになっちゃいました
本当に放置してたのかどうかは今となっては闇の中ですね


勢いで更にPKでもしてみようかと3F散策
前回PKした「ぎるど」のDEさん発見
ディスペルで消してから襲い掛かろうとバフ見てみるとマジバリ・・・?
ぎるどPK失敗

何もせずに帰りました
格下しかPKできない弱虫って呼んで下さい
1対1でも絶対勝てないのに2対1なんて絶対勝てるはずないです><

あとはギルメンの「ない子」のブログに意味不明なコメントを匿名非公開で書いたりして遊んでました^^
返答ふつーすぎて面白かったです

えっ休止する?
そんなこと言った記憶がございませんわw

| 過去の日記 | 17時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニートになりたい

ロハンはやめますん

| 過去の日記 | 10時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白いことしたい><

ぎるどPK

このままだとヤバイなーって思ってPKとかしてますが・・・
面白いことができません><
あんまり運営の文句書きたくないんですが最近のアップデートが最悪ですよね^^
タウンから始まって鯖対決とか大手しか遊べない><
大手でも出る気さらさらないんですけど・・・
最初の1回目は面白かったんですよねー
2回目はレベル低すぎ痛感して出るの自重
3回目には飽きた
デスペナもなく戦略も何も関係なくレベルと装備と課金バフの多さで決まるだけだし
FPKでもしてたほうが面白い気が・・・

湿った話はこれくらいにしてこれからのアップデートに期待しましょw
テーマパークかなり期待してるんだからちゃんとがんばってほしいよ><
そろそろ裏切らないで!

何もしてないので知り合いにしかわからなそうな昔のSS
昔の会話

ソロギルドで飽きてきたころに誘われたんだけど、このPTは楽しかったw
この晒されたい人今は何してんだろ・・・
もっと自分で面白いこと見つけなきゃダメだなーって思い出してます


最後に今日のデカンさん
今日のDKさん

デカンさんはMPKになることが多いそうです(はぁと

| 過去の日記 | 12時36分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして

またやる気なくなってきた
つうかバグ多すぎ

| 過去の日記 | 07時45分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根拠はない

なんかまたやる気出てきた

| 過去の日記 | 11時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DKが好き




イボルブ解ける瞬間が好き

| 過去の日記 | 08時26分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安西先生…

PKがしたいです…

| 過去の日記 | 17時53分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

mixiの垢をてにいれたぞw
誰とは言わないけど招待してくれたかたありがとー
愛してる
とりあえず何していいかわかりませんし何かするつもりもございません><
ない子ちゃんごめんね^^
リアフレの見るためにもらった垢ですが気になる方いたら探してみたら?
とりあえず本名晒しかけたのは自分のことながら馬鹿だと思いましたっとw
私の苗字はWではなくFですので・・・
リアフレは見事に出身地やら住所から本名・顔写真まで晒してましたけどねw

そろそろROHANの話なんですが・・・
色々書きたいんですが、まだ何かありそーなので今ははやめときますw

とりあえず暇なときは少しでもINして遊んでようかと思っています
ギルメンいないときは暇してますんで誰でもいいから話しかけてください
そっこーでフレ申請飛ぶと思いますがww
親しくなっても私を勧誘してもムダです!
しばらくUglyでがんばりたいなーとか思ってる訳です
現在の状況で一番どうしようもないのは私なんですけどww


色々考えましたが私はUglyが大好きです
ギルドのみんなも大好きです
ただ一つだけ疑問があるのも事実です
Uglyってアグリーなのそれともウグリーなの?
ネイティブ的にはアゥグリーなのかな?


それでは今回のブログはここまでー
来週もおったのしみにー
ブログの書き方もう少し変えていこうかと思ってる所存です

| 過去の日記 | 17時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

自分らしくないので夜に書いた記事は消しました
色々考えることあるけどリアル含めてのんびりいきます

とりあえず今日は悪魔の街東京出張です
無事帰ってこれるといいけど・・・

| 過去の日記 | 09時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

暇な時はブログ更新のクセをつけよーってことでネタもないのに更新してみます
とりあえず新しいマウス買いましたw
今まで仕事のPCはホイールタイプ?使ってて個人的なPCで光学式をつかってたんですが
光学式も半年くらい前に買って今日の光学式の感度の良さに感動しました
初めてPC買ったときに貰った光学式マウスときたら・・・
それで2台のPCを1個のマウスで共有してて新しいマウスほしいなーって思ってたんです
とあるDEさんのROHAN系ブログ見てたらサイドボタン使えるマウスあるとかないとか。。。
ソッコーでマネしてみましたw
これは職にもよるけど右手だけでも狩りができちゃうんじゃないのか・・・
攻撃スキルめちゃくちゃ押しながら狩りしてる私はダメかもしれないけどww
今度ゲーム内で会ったらお礼言わなきゃなー
とりあえずソロ狩りのときデストを何回も掛けなおすの面倒だったんで
キリングタイムデスト


7と8のキー登録してソロ狩りスロットはキリングタイム→デストってのでとりあえず使ってます
対人スロットとか他のスロットは何いれようか迷っちゃいますね


ずっとやろうと思ってたフレ紹介もはじめてみようかと
ポチ子

今更ですが・・・うちのギルドマスター様です
とりあえずかなり前にSS撮らせてもらったし最初に乗っけないと・・・
説明は不要だと思いますんで簡略させてくださいw
変な人間ですが楽しい人です
3つくらいの顔を持ってて社交的だったり敵対的だったり、その時々で違うので馬鹿だとか思ってる方もいるんじゃないでしょうか?
人によって感じ方が色々ですが一回遊んでみていただければw
自分も知らない顔を持ってるんだろうなー
SS溜まってるんで小出しにフレ紹介していこうかと思いますので勝手に紹介されたらごめんなさい><


とある事情によりミクシーの垢が欲しいです先生
だれか招待してください
SNSだっけ?の楽しみ方というか仕組み自体がわかっていません><
優しく説明してくれる方も募集しております

| 過去の日記 | 05時07分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには真面目に精神WIZ

今朝はとりみだしたブログを書いてしまい申し訳ありませんでした
多分自分の取り越し苦労だったんだと・・・だよね?
ものすごくINしにくかったんですが誰かに気にせずINしろって言われた気がしたんで先ほどINしてみました
過疎ギルド

露店放置が一人のみ
当然といえば当然ですよねーw
ほぼ社会人ギルドなので昼間は人居ないのはいつものことですよね?よね?
色々あったけど丸くおさまるって考えておきます

つまらない話はこれくらいにしておいてたまには意味のあることも書いてみようかと
ブログの検索ワードにたまにですが「ROHAN 精神WIZ」ってのがあって、このブログ見ても精神WIZのことまったく書いてないなーって思いましたので今回は精神ウィザードの話です
とりあえずビッチに習ってステでも晒してみましょう
80ステ

うちのギルドはDEが3人です
今は全員ウィザードなんですがタイプは違います
晒しちゃうとポチとかは知能体力WIZでビッチは精神と体力多めWIZかな?
ポチ子なんかはコロコロ変えるので今はどうだか知りませんけどね
で、私は精神多め体力少しのWIZです
最近は痛くて体力にも結構振ってるんで一概には言えませんけど・・・
精神多めだとなにがいいかって言うと
メンタリティーシールド
まずメンタリティーシルドの効果が凄くなります
レベル7で精神の40%ダメ軽減PTメンバーにも適用ってことはPT組んでも喜ばれるんじゃないの?
他人にバフあげられないDEでも他人に喜んでもらえるんじゃないのかなって個人的に思ってます
次に
ワイルドポリューション

ワイドポリューション凄くね?ってなります
レベル7だと15秒間で精神の15倍!!
ザコWIZの私でさえ精神は500↑あるんで単純計算7500ダメ与えるってことです
フルバフ状態だったら・・・・計算間違えそうなのでやめときますw
対人で減ると言っても高レベル様たちにもしっかりとしたダメージ与えられると思う
(よく確認してないんでしりません><)
解毒POT使われたら終わりなんですけど・・・・
対人なれしてない人なんかはスタン解除しても解毒まで手が回らない人いますしねー
あとは魔法防御高いんで他の人が痛いとかいう魔法攻撃でもそんなに痛くないです

こんなに精神WIZ持ち上げてるんですが難点もいっぱいです
足遅いくせに射程が短すぎて近くにしか攻撃できません><
リングバースト覚えたてでも性能がいいため高レベルになっても上の武器つくってもビックリするほど強くなるって感じられません><
ラコン4Fレベルくらいになると遠距離mob多いんで知能WIZでデストの通常範囲攻撃にしたほうが活躍できるかもとか思ったりしてうらやましく思います
ポチとかビッチみたいにエド着てないからかもしれませんがトラッド地方?ソロでレベル上げとかムリ目です(2人とも出来るんですが私だけは・・・)
他にも結構難点多いんですよねー

それでも精神WIZ一直線でがんばって行こうかと思う毎日ですw
とりあえずーレベル85↑まであげてエド着て最後のカメオを黒天使に変えることを目標にしております
そこまでいったら精神極振りとかやってみたいなーって考えております
PTメンバーに堅いシールドを張れる喜びを味わいたい方はぜひ精神WIZへ
まってまーす

| 過去の日記 | 18時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむい

また身内のことですみません><
なんか色々書きたいことあるのに色んなことがあって何を書いていいのかわかりません
色んなことってのは、うちのギルドのことなんですが・・・
何か書かなきゃヤバイきがするし書いちゃダメな気もする
ダレカアタマノイイヒトオシエテクダサイ
でも何も言わないで後で後悔するのも嫌だしゲーム内で言うのも恥ずかしいからここで書いとく




ここからはモロ身内向けの話なんで興味ないかたは(ry


興味ある方もバカが何かいってらーとか思って読んでみてください
事の発端は何か知りません!
最近IN率低かったし昔の話とかだったらわかりませんし
ただ今思ってることを主なギルメン一人ひとりに言いたいことを書かせてください

>ポチ
お前がギルドマスターなんだしお前のギルドなんだから思うようにやってください
何々しろとかやるなとか言われたって気にしないから自由にやってください
ギルドをまとめろとか責任もてとかくだらないこともしなくていいです
ただお前がUglyの中心ってこと忘れないですください
>ない子
メンドクサイから自分が悪いとか考えんな
お前が悪くたってUglyって自由なギルドで何を気にする必要がある?
みんなお前より言ってることは幼稚でも大人の考え持ってる
>あいぽん
どうしたってあなたの自由なんだから何してもいいんだけど一言声くらいかけなさい!
知らないのはお前だけだとか言われても悲しいけどね
とにかく今の周りと自分の状態は大嫌いです><
>びっち
今の状態に一番ヤキモキしてんのはびっちなのかもね
まーそのうちどうかなるっしょw
もしどうにもならなかったらビッチの(ry
>馬
INして誰もいないから落ちるとかやめなさい
みんなお前のことは気にしてるから・・・

適当に思ってること書こうと思ったら本当に適当になっちまった
思ったことをそのまま書いたんで気にする方がいたらごめん
お前一人真面目になって馬鹿じゃねとか思っていただければ・・・
とにかく今の状態だけは嫌なんだよ
自分の知らないところで解決してるんだったらいいんだけど、思ってることをズラズラと書きたかった
書いたらなんかスッキリしたわ
んじゃ恥ずかしいし今の状況静観したいからメインでは少しINしないんでよろしく
イイケツマツニナリマスヨウニ

| 過去の日記 | 03時17分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・w

したらばのVIPスレを見てたら昔の知り合いの某エルフのことが書かれていた
誹謗中傷擁護・・・最近見てなかったんでどんな行動してたかも発言してたかもわからないけど・・・
本当か知らないが本人っぽいのがクリア(引退)宣言もしてた

VIPギルドだけの話じゃないんですが
自分が好きな奴らはどんどんいなくなっていく
逆に嫌いな奴らばかり増えていく
昔のギルマスだった某デカンからはじまり課金コス好きのナイト
PKで脱退復活とかしてたけど初心者の頃面倒見てくれたエルフ
色々教えてくれた先輩ダークエルフ
ゲーム外のことまでいっぱい話したデカン×2
一緒に頑張ろうぜっていって一緒に成長してくれたダークエルフ
IN時間合うたびに声かけてくれたダンとかダークエルフ
変なことから一緒に遊んでたダークエルフとエルフ
まだまだいっぱいいるけど皆好きだったしもっと遊びたかった

もう遅い人もいるかもしれないけどキャラデリだけはしないでほしい
たまーにでも遊びにきて「久しぶりー」とか声かけてほしかった
自分もIN時間少なくなるかもしれないけどROHANで待ってるから・・・
そんなことをブログで書こうかなーとか昨日思ってた

そうしたらこれだ
http://luvu.blog.shinobi.jp/
そしてこれw
http://macaronibeam.blog34.fc2.com/
仕事中に携帯でみてたんだけど笑いがとまりませんでした
お前靴下の左と右の色違うよーって指摘された気分
どんな気分かは自分で考えてみてください

確かにROHANするの少し減らそうかなとか自分も思ってたよ
引退するのも本人の自由だし何しようが私が意見できることじゃないことはわかる
だけどギルメンに一言くらい言えよwwwww

最初のギルド抜けた後はずっと一人だったし
ポチ子に拾ってもらうまでは一人が一番とか思ってたんでいいんですけど・・・
つうかポチ子のことだからよくわかんないんですよねーw
明日になってみればわかるっしょww
UglyらしいっていったらUglyらしい終わり方です

なくなったらなくなったで一人で楽しくやるもん><

文章だけの長文疲れましたw
身内の話になったんですけど読んでいただけた方ありがとー
無所属になったらいれてくれるギルドも募集しますんでよろしくー
んじゃ

| 過去の日記 | 15時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

