2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強の男の本当の事実

タイトルはいい加減に考えました
もっと面白いタイトル考えられるようになりたい
したらばのどっかに3月になってからブログ更新してない奴が多いって書かれていたのでたまには更新してみますw
仕事の合間縫ってROHANやろうとするとブログがおろそかになっちゃいますよねー
早くギルメンと触れ合いたいじゃんw

特に書くこともないんですが最近のマイブームー^^
BOT捕獲

まず最初にBOT見つけます
何回かPTに誘います
BOTの確認とか面倒なので会話もせずに誘います
実際BOTじゃない人でもおかまいなしですw
やっても5回くらいかな?10人に1人くらいPTに入るやつがいます
そのまま大好きなポータルワープ4でラコン3Fまでw
反応をみて楽しみます
オワリ・・・
PT入ったまま放置してたらウマウマじゃんとか言う人もいるかもしれませんが
自分でやったら2~3分の経験地を1時間くらいかけて稼ぐ効率みたいですので・・・
大抵何分かで中身入って追放されますw

これは悪霊とかでPT募集してたり初心者っぽい人を見つけてやっても楽しいです
楽しいのは一瞬ですが・・・
誤解しないで欲しいんですが初心者っぽい人はちゃんと送り返してあげますよw



ネタを小出しにしたかったんですが絶対撮ってないと思ってた懐かしいSSがあったので・・・

1鯖最強説の疑いのあるガンダムの本性(心臓の弱い方はみないでください)
ガンダム1
ガンダム2


本当は名前隠さないとダメだろって思ってる
この方とは一回も絡んだことないし・・・
絡まれても困るし・・・
SS消せっていうんだったらゲーム内じゃなくてここにコメントしなけりゃ消さないからね

けど最後のセリフは痺れましたw

| 過去の日記 | 09時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレーが辛い!!

たまにはリアルのこと書いてみようかと思います
一緒にROHANやろうよって言った友達にメールして1日待ちましたが帰ってきません><
最初から書きますと3年前とある巨大掲示板で知り合った私を含めた3人でROHANやろうってことに去年の7月になりました
1人は始めて2日で引退するってメールがあって去年の終わりに※無言OFF会とかやったんでいいんですが、もう一人しばらくやってた方から連絡が途絶えて早3ヶ月
このブログ見てたら連絡ください

※一言も喋らずにスモーク張ったヘルメットをとらないで2時間ばっかしツーリングしただけなんですけど・・・
連絡手段はメールのみっていう小心者にオススメのOFF会

リアルのこと書くって言っても仕事とROHANしかしてないことに今気づいて・・・・
ネタを必死にさがしてみましたww
春の選抜甲子園が昨日はじまったんですが見てる人あんまりいないかなー?
母校ではないんですが安房高校って地元の高校が出場してるんで見てる方応援してあげてねーw
野球とか興味ない方も「あれが蓮子のブログで書いてた高校かー」とか思えば少しは興味がわくでしょ?
実際母校でもなんでもないのに寄付してとか言われるからムカついてるんですけど・・・・


リアルのことばっかで申し訳ないんですが・・・ここで重大発表!!!!

実は明日3月24日は蓮子ちゃんの誕生日ですww
ゲーム内でおめでとうって言ってくれた方にはって何にもでませんww
で、明日は誕生日パーティーを開くので皆には会えないかなw
まー新たな気持ちががんばっていこうかと

次はちゃんとROHANのことかくよー
ダレカネタクダサイ

| 過去の日記 | 16時50分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当にごめんなさい

昨夜久しぶりの真面目なPTのお誘いを受けてたんですが諸事情により開始5分で脱落してしまいました
PTメンバーの方々には大変迷惑をおかけしました
本当にごめんなさい
やっぱ成長とか使ってたよね?
後のことがわからないのですが言っていただければ、ご用意しますので許してください
次回全部奢れよとかでもいいです><

落ちた理由を簡単にいいますと※同居人が怪我したとかで病院につれてけとか何とか・・・・・><
※和合使ってた方の通称ひらがな4文字で
アップローダーが俺専用とかなってるのは気にしないでください同居人のアップローダーです

こんなことやってるからPT誰も誘ってくれなくなるんですよね
ただでさえ問題あって野良PTなんて出来ないのに・・・
少し頭冷やしてきます





散々迷惑かけたのに話変わるんですがポチ子が熱心に語ってた東方?の体験版ってのをやってみました
(メンテの時にです)
2種類くらいやったんですが・・・感想は言わないでおきます
説明書読んでないのでイマイチ操作がわからなかったりしたんですが対戦できるのは「ぷよぷよ」を思い出して懐かしかったです

そんなこんなで今日は看病のため仕事おやすみです

| 過去の日記 | 09時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニートじゃないもん><

朝3時に仕事の確認のため起床
5時にならなければわからないとメール確認
2時間暇なのでROHANでもやろうかとIN

当然ながらギルメンは誰も動いていないです><
ポチ子ちゃんに大分レベル離されちゃったから3Fにレッツゴー
バフください

まだ日もあけていないというのに声かけてくれる優しい方がいらっしゃいました
せっかく声かけてくれたのに面白い事の一つもいえない自分に腹が立ちます
少しでも自分から会話できればもっと友達になれるのに・・・
そしたらバフの一つもチョチョっとしてよwとか言えるのに・・・
バフくださいの一言も言えない自分が本当に惨めに思えてくる
私はバフ乞食になんかなりたくない!!とか意地張ってるだけの小心者ですね


ちょっと脱線して考えてみると・・・
バフ乞食になるかならないかってのは中の人によりけりだと思います
うちのギルド現在DEメインにしてる人3人いるんですがギルドの中だけで考えると
ポチ子なんかの性格はバフあげる方も貰うほうも何とも思わないで事がすんじゃう得な性格っぽいんですよねー
ビッチは元々エルフやってたし散々くばってたっぽいからバフするほうもしやすいし貰うほうも気にしないんだろうなー
最後に自分はって考えると・・・・ムリですww
うちのエルフの方々は優しい方なんで私から言えば気にせずバフくれると思いますけし、自分を見掛けたら大体くれてるんですが・・・やっぱ自分からとかムリですorz
そんな訳でPT以外じゃ他人にバフ配れないDEの独り言でした
これってうちのギルドだけの話じゃなくってバフくれバフくれって言ってる方注意したほうがいいと思いますよー
タダだからとか考えてると思いがけない落とし穴が・・・
(※ブログでバフねだってる訳じゃないです><でも気が向いたら赤の他人の方でもバフくれてもいいんだからね!!!)

話を戻しますw
2時間頑張ってみましたが誰も起きる気配もないしチャットもまったく動かないw
その後連絡もないのでとりあえず仕事の準備をして暗い夜道を少しだけドライブ
簡単な仕事が入ってそうです
いつもなら自分がやっちゃうんですが休みだったらROHAN1日やってやると思ってたので他の人に押し付けて帰宅ww
良いよね?私この1週間いっぱい稼いだもん!
ご飯食べてさっそくROHANにIN!レベル2つは上げてやるー
頭良い方ならこのオチはもう想像ついてますよねw





今日は水曜日・・・・・
メンテの水曜日ですーw
そんなこんなで現在にいたります

| 過去の日記 | 11時37分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいやばいやばい

リアルが忙しすぎるwwww
なかなかINも出来ないしブログも更新できない><
もういい年なんだから仕事も頑張らなくっちゃいけないのはわかってるんですが・・・

少しの間ゲーム内で私が動いているのをみかけたらレアですよw
(今日の夜は大丈夫かなー)


それで特記するようなネタもないんですが、最近思ってることを少しだけ
現在私はUglyってギルドに所属しております
以前にも書いたりもしたかもしれませんがUglyは他のギルドにくらべて自由度が高いです
ギルド規約などはギルマスの思いつきのみで決まってるみたいです
ピンクネームで負けたら罰金1M寄付やら赤なら10M寄付とか・・・・寄付したことないですけどw

で、「したらば」とか見るとVIPの方々だと思いますが蓮子のとことか書いていただけるのは大変ありがたいのですがUglyの代表はポチ子ちゃんですよー
私が居なくなったってUglyにとって問題ないし普通に続いていくと思いますがポチ子ちゃん居なくなったら問題大有りですよ
だからギルドに対しての文句とかは私にいわないでくださいww

とか言いつつ私も有名人になりたいー
目指せ○○○www

○に入る言葉はゲーム内でのみ答えます
って知りたくもないよね・・・ね?

今回もグデグデ書いちゃった
次はちゃんとした更新します


| 過去の日記 | 20時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Uglyって意味を最近知りましたw

Uglyギルドマスターの蓮子ちゃんですw


うそです><
私なんて下っ端の下っ端なんです
誤解があってとある人を傷つけていたみたいなので書いておきますがUglyギルドマスターはポチ子ちゃんですよー^^
興味がある人は左のリンクでみてみてねー
ポチ子ちゃんは「したらば」でゆとりゆとり言われていて実際頭悪いかもしれませんが、本当は優しくて楽しい人なんですよー
こんなこと書くと付け上がるので書きたくないんですがこの人には正直頭が上がりません
最近のROHANじゃUglyみたいな変なギルドないと思いますがUglyまとめられるのってポチ以外に出来ないと思いますしねw
「したらば」とか見たら極悪非道な奴に見えますが面白い人なんで気になったらテルでも送ってあげてくださいww
じゃーこの文章見た方は最低1回ポチ子ちゃんか私にテルすること!!
私を選んでくれたらうれしいなww

で、最近何をしてたかと言いますと
マトリックス前

こんな人達とPT組んで遊んでいましたw
その後マトリ○クス増殖して・・・・
マトリックス後

私も買っちゃいま(ry
少し失敗した気がしないでもありません
マトリックスと言えばあの人との初デートで・・・・・・これ年齢ばれるよねww
まーリアルでも楽しかったり楽しくなかったり色々な思い出がありますw

それからレベル上げにやる気を出すために4次ユニを作ってみようかと思いました
やっぱ生涯WIZだしー精神高めのスタッフだよねーってことで3本は精神高め1本だけ体力付きので作ってみました
(ずっとトパーズアイスタッフ精神20↑探してたのにないから・・・)

7次レアは保存石1個で1発成功!OPは香炉でダメ減最高の10%ww
8次レアは保存石2個でなかなかwやっぱりOPは香炉でダメ減9%!
これすごい4次ユニになりそーwww
悩んだあげく指輪(HP吸収2~6)と涙(HPMP吸収1~3)でやっぱり2回目で成功w
OPの乗りぐあいはといいますとHP吸収3%MP吸収2%・・・・・
正直涙が出ました こんなにもリアルラックないのかと・・・・
SSとり忘れるほどショックでした



悔しかったんでこのまま4次エンシェに・・・・
何回でエンシェになったかは聞かないでください(80M↑あったのが10M切るくらいかと)

エンシェント比較


出来上がって嬉しかったのは大変嬉しかったのですが複合して比べると3次エンシェと比べてそこまで大差がない気がしてなりません><
とりあえず80までレベル上げがんばってみようかと思います

追伸
れーか様のブログにリンクさせていただいてから、こんなヘナチョコブログ見てくれているかたがかなり増えました
この方達の期待を裏切らないためにもなるべくブログも更新していこうかと思います
面白いこと書けなくてごめんなさい><

| 過去の日記 | 18時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳をすませば

耳をすませばのキャッチコピーなんて知ってる人いるかな?
糸井重里の作ったやつなんだけど・・・

チャンピオンアクス

とにかく前回以来釣りにはまっている蓮子ちゃんですw
こんかいの目玉商品は
チャンピオンアクス近接11%
でも斧ってあんまり使わないのかなー?
安く叩かれるくらいならジャイアント実装までこっそりとっておくかもしれません
今すぐ欲しい方値段を添えてコメントいただければ幸いです

レベル上げもちゃんとしてますんでご心配なくー
何でこんなにレベル上げ頑張っているかと言うとーPKしたい人ができましたw
れーか様

誰とは言いませんがこの人!
PKされた後少し会話しているところです><
したらばとかでは恐れ多くもポチ子と私と一緒に書かれていることもありましたが面識はほとんどなかったんですよー
「さすがしたらばだ ウソばっかりのってる」最近の口癖です^^
2回目かな?それくらいしか会ったことなかったし、ちゃんと会話したのも今回が初めてw
どうにかしてこの人をボッコボコにしたいとか不純な動機でレベル上げ頑張ってもいいっすよねー

今の状態じゃイミュン切れたら即終わる状態なんですがいつかは倒したい
で、少し会話してたんですが緊張しちゃって何しゃべったらいいかわからない><



この人の中の人がどういう人なのか知りませんが・・・正直少し惚れたってのはここだけの(ry
その会話してるときもすげーかっこいいーって思って何しゃべっていいか・・・
私年上好きじゃんwそれに少しMっ気あるしー(実際年上かどうかは知りませんがwww
まーそのうち私の前にひれ伏させてあげるんだから!!!

あとA○RIさんもそのうちゲッチュしてやるから待っててね!

| 過去の日記 | 20時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

