2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wktkが止まらない?

ROHANのロードマップにwktkが止まらない蓮子ちゃんですw
まー今まで何回も裏切られてるから(ry
それでも期待してしまう○○さんは私だけではないはず!!

ポッチーに負けずにレベル上げたいのに最近眠気が治まらない
もう何度寝落ちしたことか・・・
愛猫の加藤さん死んじゃったしorz
それでもがんばろ!!!

書きたいこといっぱいあるのに文章にできない自分が嫌になってくる
DKにデバフすると変身解けて急に弱くなりカワイそうになるwとか
もっとROHAN1鯖盛り上げるためになにかしたいとか
暇な奴相手してあげるから声かけておいでとか
自分の知ってるVIPはもうないんだなとかとか

とにかく少しずつ知り合い増えていって楽しくなりそうな予感がする
だから私と友達になりたい方はテルくれよな!な!な!

ここからは少し真面目な話
漁船とイージス艦の衝突事故が昨日ありました
同じ船乗りとして、また海と一緒に暮らす人間として何が何でも見つかって欲しい限りです
メディアは責任がとか、どちらが悪いとか相手船を右舷に見る船に回避義務があるとか、さも自分達は知ってるように言っていますが両船ともに最善の回避協力義務があります
海で暮らす人間達が当然のように守るシーマンシップさえも知らないような人間が後からごちゃごちゃと・・・
とにかく今は親子が見つかってくれるのを祈るばかりです
全く関係ない話ですがちょっと人事じゃなかったので・・・


ギルメンのない子ちゃんが元気がない
そんなにポチオを私にとられたのがショックだったのか?
あげるから持ってきなよ いいから持ってけよ
お願いだから持って言ってください><

| 過去の日記 | 11時10分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これを知ってたら25歳以上

ポチ子と
とうとうUglyに入れさせられ入りましたw
これもうちのギルドマスターの人柄に惚れてです(キャッ
マスターはSSにいるように最近有名になってきた方でタッ○ードさんではないほうですw
えー詳しくはポチ子ちゃんのブログで見ていただきたいんですが基本何でもありなギルドらしいです
楽しんだもの勝ちだろwって感じです
で、ギルドに入ってさっそくマスターの知り合いで超大手ギルドの超高レベルのウィザードの方とPT組んで遊んでもらいました
はっきし言ってウィザード弱すぎてポチ子のマネしてウォーロックに転職しよっかなって考えてたんですが私は生涯ウィザードでいくことに決めました(キリッ
理由はエリアディスペル(範囲デバフ)とアド(ダメPT全員増加)とイミュン(クリ無効)の補助と嫌がらせに生きてみようかとw
さっそくイミュン4まで上げてスンダンにリベンジ飛んでみたんですがイミュンでクリ無効になるけど属性は食らうんですねw
インベノムで1.5kくらいだからクリ無効でも痛い><簡単にやられちまいました
悔しかったので結婚申し込んでみたんですがこれも玉砕
立ち直れそうにありませんorz

と思いきや
求婚

結婚相手募集をPTMに出してたらこんなテルがw
まさか奇特な方がいるなんて思ってもみなかったんでビビって一回逃げさせてもらいました
実際電話もなりっぱなしで大変だったんだからね!!

とにかく
後楽園遊園地で僕と握手!
ではなく結婚相手まだまだ募集中です^^
出来ればつよーい人がいいな~って思ってる蓮子ちゃんでしたw

| 過去の日記 | 22時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な一日をすごしてしまった・・・

仕事休みなのにメンテでした><
メンテ終わってソロギルド解散してポチ子ちゃんとこ入れてもらおうかと思ってたのにINしてませんでした><
一人でイベントアイテム集めてたんですがバターだけでない
カカオとかシュガーは3つくらいずつ出たのに・・・
そしてさらに緊急メンテです><
アイテム集めしてる間に以前PkしたことあるDKが2度もリベンジきて少し楽しかったw
でも、もう少しレベル上げてから来て欲しいなw
さらに鳳○のコロ○が・・・何であんな微妙なレベル狩場にいるんだろ
って思ってたら速攻でPKされた><

これから鳳凰狩り始めますw

こんな感じなんでポチ子ちゃんとこ入れてもらっても迷惑かけそうだから、もうしばらくソロギルドです><

| 過去の日記 | 17時09分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみはレベル上げだけじゃないよ

昔の・・・

仕事休みなのに今日はメンテで憂鬱です><
昔のSS整理してたら懐かしいのが見つかったので名前も消さずに晒してみます
最近INしてない人ばっかだからいいよね???
この頃が一番楽しかったな~(今も結構楽しいけどw)
@E付いてる人とかいるし、いつも金欠で満足に装備も出来なくて当時のギルマス優しかったw
sayuとか目指してウィザードになろうとか思ってたしレベルとか装備関係なく皆で遊んでた時期だったな~

懐かしいついでにこっちも
スナフキン

ポチ子ちゃん達と遊んでたら懐かしい人がいたので晒してみる
この人には何度バフもらったことかwずっと引退したもんだと思ってたけど
本人曰く「俺は何度でも蘇るフェニックース」らしいです

最近気になったことと言えば
やっと「したらば」に晒してくれる人がいたんだけど・・・
ポチ子のついでかよwもう一人ギルド抜けてポチ子んとこ本気で入れてもらおうかな・・・
それはいいとして、もっと皆ゲームを楽しもうよ!!
自分は晒されるのは全く構わないし、きっとポチ子も・・・??
こんなことしてる奴らが何人かいたってかまわないよね?
これを読んでる君達もPKしろってことじゃないけどレベル上げ以外のロハンを楽しんでみようぜ!

ちょっと長くなったけど久しぶりの更新だから頑張って読もう!!

最後に愛すべき人々
ボス阻止

フレだれもいなく一人だし寂しかったのでボス狩りの邪魔してきました
エルフさえ先に倒しちゃえば・・・モレックも助けてくれたしねw

PK失敗

今度は警備兵が助けてくれました
こんなリベンジ失敗する方は私も大好きですw

この後少し会話したんですが恨んでない様だったし少しは楽しんでくれたのかな?
ボスちゃんと狩れたのか本当に心配です
詳細は晒しませんが、こんな人が増えればロハンも楽しくなりそうです
ただ、良い人すぎてこの人PKできなくなっちゃったw

| 過去の日記 | 10時15分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっとカウンターグルグル回んないかな~

ブログ見てね~

こんなメッセージだけが励みになっている蓮子ちゃんですw
寝てたんで自分宛じゃないかもしれないんですが返答しなくてごめんなさい><

他の人のブログ見てたらwikiにリンクされてたってあったんで早速自分も確認!
あーあったあったww私のブログもあったよ~
だれが更新してんだろうね?こんなgdgdブログをリンクするなんてw
そんな訳でネタ探しも目当てに色んな人のブログ探索してみました

皆SS乗っけてても名前消してるしレベルも消してる人多いね~
やっぱマナー大切なんだね
でも、このブログはそんなこと知りませんw
私と係わった時点で晒される運命にあったんですよ
これは自然の摂理ですわぁ
まー正直言って気分で消したり残したりです

リンクもしたいな~コメントも残したいな~
でも勇気が出ないです
特に「れー何とかさん」一回もゲーム内で会ったこともコメント書いたこともないんですが毎日ブログ見てます
たまに叩かれたりもしたりしてますが、どんどん叩かれて1鯖に活気を出してほしいくらいです
他に気になったのが某近接HEでどっかのギルマスで名前に季節が入ってる人のブログ
この人には怒られたことあったけど基本的には良い人
まーボス狩りしてたとこにPKしかけて簡単に負けたから手錠使った自分が悪いんですけどねw
やっぱ有名人は違うね
運営広報清水君からコメント付いてるくらいだからね
このブログも見てたらコメントつけてくんないかな~
去年の夏頃エルス港西側でやったmob激沸きイベント(ラグ酷すぎ1歩も動けないイベント)で清水君が一人で盛り上がってるの見て文句言ったから無理かも・・・
あれで2レベルUPとか言ってたけど逆に3回デスペナくらったんだからね
ギルチャもほとんどが「動けね~」とか「これは酷い」だったんだけど、でもあの頃が一番楽しかったな~

まー運営の方のコメントはどうでもいいんですけどねw
もっとリンクお願いしてみようかな
それと勇気を出して初めてのコメントもちゃんと残そうかしら?
とにかく勝手にコメント残して勝手にリンク張るから気にさわるようでしたらコメントください
すぐ削除しますんで><
リンクしてあげるんだからね!って方も気軽に言っていただければこちらも気が楽です
勝手にリンクしちゃうのも全く問題ありません
かなりリンクフリーです
したらばで晒すのも問題ありませんので・・・


あー後前に記事にあったUglyはPKギルドではなかったようです
PKしても怒られないギルドですが実際PKするのはギルマスがほとんどみたいらしいです
とりあえず誰でも募集しているみたいなんで興味のある方はモントにでもいってみたら?
かなり交友関係多くてギルメンと歩いているだけでフレ増えていくようなギルドなんで友達欲しい~って方は・・・・・後で後悔しないようにw

| 過去の日記 | 05時25分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私だってPKなんてしたくないのに…

PTPK1

訳(SS拡大するのが面倒な方のために)
T:ようれんこ
R:私ここPKしてでも使いたかったのに・・・
T:和合入ってるからだめだと思う
S:お前1人でPKできるわけないだろ
S:逆に皆にころされるわww
R:そっかー和合使ってるなら他にいこうかな(上2つ見る前に)
T:ごめんね
T:ブログ毎日楽しみにしてるんだからね!!
R:逆にぶっ殺すとかいわれてるんですけど・・・
S:だってお前弱いじゃんwかかってボケレンコン

少し文章を読みやすくしていますがもう悔しくて悔しくて
涙をそっと拭いたのは事実です><

PTPK2

そうしたらSさんが近づいてきたんです
私必死になってエイ・ヤーって・・・
もう無我夢中でその時のことはほとんど記憶にありません
気が付いたら誰もいなくって本当に寂しかった

優しい方がきっと自分のために場所あけてくれたんだよねw
ちなみに昨日の幸運の護符2時間ソロ豆1個に対して
今回は1時間ソロ豆4個でしたw


つうか何でリベンジ来ないの?


ちなみにUglyはPK出来るギルドなのでオススメです
左のリンクのどっからかギルマスさんの所へ飛べると思われます
入れてくれるかどうかは知りませんがwww

| 過去の日記 | 17時34分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道はでっかいどー

VIPPK

奥尻が何県にあるのかわからないのに社会科の教員免許持ってる蓮子ちゃんですw
チャットで聞いたら県じゃなくて道だと言われモントに居た方々に恥を晒してしまいましたorz

何をするつもりも無くINしてフレ登録してる人見てみたら、いつものネカマ?とロリコンの2人w
そろそろお仕置きしてあげなくちゃと思いフィールドまで誘い出して・・・・
ギルメンいっぱい引き連れて卑怯だぞとか思ってたらどっかの大手がワラワラと集まってまいりました
ちょっといちゃつきすぎちゃったかな?
それとも大手の人たち暇だったのかな?
人数いっぱいいるんだから自分達だけでも遊べるはずだもんね
まさか大手が弱小ギルド2つに向かって言えるはずないもんね
構って欲しいってw
それでも中には暇そうな人もいたんで無理やり構ってあげました
私はプライドも何にもないから声を大にして言いたい
構ってw
まったく知らない人でも見かけたら声かけてくれたら嬉しいです
ゲームでもリアルでも人見知りだからとっつきにくいかもしれませんが・・・
少しでも知り合い欲しいって方待ってま~す


んで、名前は消えちゃってるんだけどSSの左下に写ってる人何回かPT組んだけど面白いわ
(調子に乗りそうだからあんまり言いたくないけど)
確か古参で元々このキャラじゃなかったと思うんだけど知り合い多すぎw
この社交性と何考えてるかわからない突発性とかついて回るだけで楽しい
こういう人がMMOとか向いてるんだな~
こいつみたいなのが多いと面白いゲームになるんだなとか思ったり思わなかったり
リアルでもこのままの性格だったら内気な私にとってウラヤマシイ限りです><
ただ知らない人から見れば相当UZEEEEE存在にしか見えませんがwwww

| 過去の日記 | 23時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中西に学ぶ

お役立ち情報

どうも、久しぶりに休みがとれた蓮子ちゃんですw
真面目な方々はSSのお役立ち情報見た方もいると思います
私ではないとか思ってる方もいるみたいなんで書いておきますが私本人ですw
色々ごちゃごちゃと書いてあるんで気になる方は読んで欲しいんですがはっきり言って本気で書いてないのw
あーいいかげんな私の性格を知ってる人とかブログ見てる人ならわかってたかww

正直言って真意は
敵作りたい!!
これだけです
PKも邪魔もされない単純なレベル上げゲームなんてつまらんからね
レベル上げてからとか言う人もいるかもしれないけど俺TUEEEEしたい訳じゃないんだからね!!

そんな訳で1鯖の最強ギルドチェスさんのJ(匿名w)って低レベルPKしてみました
SSとり忘れたのはかなりショックwまー高レベルのJって人のサブなんだろうなと思ってましたが・・・
当然匿名モード切っておきましたよw簡単に諦められちゃったらつまんないからねw
とうぜんメインでリベンジされましたけどねw3秒持たなかったなw
だけどこの人いい人だよw私の暇つぶしに付き合ってくれたんだから

他にも何人かPKしてみたけどまったくリベンジも攻撃もされない><
もっともっと殺伐としたROHANってのを望んでるんですけどね

簡単にレベル上がって装備もお金掛けさえすれば凄い装備ができちゃう
楽しいですか?
楽しいよって人はいいんですが・・・
はっきり言ってステータスも皆似たり寄ったり装備も1部の廃人様を除いては似たり寄ったり
明るい未来がみえません(少し昔のプロレスファンならわかるかな?)

もうシステムもバランスも修正が難しいんでしょうね
だったら自分が楽しいゲームをしようって思いませんか?
リアルじゃないんだから他人の迷惑とか考えてゲームなんか出来ません><

だから私を見かけたら攻撃してもいいよw
当然やり返しますし同じギルドの低レベルさんも狙いますけど・・・
そんな殺伐としたのきらいですか?

| 過去の日記 | 12時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

