2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMと一緒

GMと一緒


最近レベリングをまったくしてない蓮子ちゃんです><
暇だったのでGM主催のギルド交流会に参加
それにしてもGMのコスチュームって・・・正直コレもらっても嬉しくないかもww
でも、この髪型はいいよねw同じDEなのにGM仕様らしいです
何回この髪型にしたいんですけどっていってもムリって言われている最中デス

ほんと最近レベル上げする元気がないデス
INはほぼ毎日してるし何か他のことをやりたくなってしまうんですよwww
うちのギルドも色々問題抱えているみたいだし・・・
まー身内の話題ですしここで上げる必要ないんですけどww

ここでこれから始める方に朗報!!!
とうとうROHANにもチュートリアルってのができました ヤッター
詳しい内容は後々にですが、
これをやるとROHANの進め方から何をすればいいのかまで丸わかり!
これまで最初が辛いって言われてたROHANですが
チュートリアル終わった時にはレベル10位になるし初期のお金と防具も手に入るらしいです
もしかしたらチュートリアルゾーンで友達も出来ちゃうかも・・・

そのうちレポしますんで今回はこれくらいで~

| 過去の日記 | 17時51分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテー^^

今日は仕事休みなのにメンテー^^
少し大きめのアップデートなのでちょと楽しみ
詳しくはここらへんで
http://www.mmoinfo.net/
news/press/rohan/071210.shtml

遊びに行こうかと思ったんですが相方が仕事のため一人ぼっちです><
これは溜まってるDVD見ようかとパイレーツオブカリビアン見てるんですが
最近のシリーズ物の映画だったら一番面白い気がします

でもやっぱりジョニーディップはシザーハンズの時が・・・
個人的にはスリーピー・ホロウとかナインスゲートもスキなんですけどねw

映画の話になったのでちょっと脱線
スリーピー・ホロウの女の子とアダムスファミリーの長女が同じって知ってました?
知ってるし知ってても興味もない あっそうですか・・・

外人の女の子は変わりまくるなーって話です><
昔の方が可愛いなーって思ってますが世間一般の方はどうなんだろ?
メンテ終了まであと2時間 これはもう一回DVD見ろってことか・・・

それと誰かいい加減コメください><なんでもいいです
自分もやってるよ ヨローでもいいです
そんな訳で他の方のところにコメしにいくから覚悟しておいてよね

| 過去の日記 | 12時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寂しいけどちょっと嬉しい

フロイオン胴+キャッシュ腰だと恥ずかしいので頑張ってキャッシュ胴作ってみましたぁ
キャッシュ上下

サブのためにフロ腰残しておきたかったんですが・・・しかたなくw
でもね10Mで売れたんだ
買ってくれた方ありー
その10Mをそのままキャッシュ胴へwww

それにしても誰も見に来ないブログだことw
少し悲しいようなこれを望んでいたような・・・
他の方のを参考にと思ってギルメンのブログ調査してきました
みんな相互リンクなんだね 自分だけ・・・
そして同じFC2だと足跡残っちゃうことをその時知ったけどきにしなーい



いっぱーい更新するから誰でもいいからコメください><
あんまりひどいこと書いたら泣いちゃうんだからね!!!!11

| 過去の日記 | 23時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボス討伐

アクエリオス

あんまりレベリング急ぐと飽きちゃうよ~
ってことでギルメンとボス討伐へいってまいりました
悪霊のロードと水寺のアクエリオスはっけーんってことでギルメン4人と開始
ブラッディーロードよわいぃぃぃSS取る暇もなかったw
(私が強いんじゃないですけど・・・)
次にSSの通りのアクエリオス
この人めちゃくちゃ体力ありすぎw
やっぱ男の子は持久力なっきゃね!とか適当に思ってたら
4人PTだったんだけど30分くらいかかっちゃった
(私?ほとんど役に立たなかったみたいww)

これではいけないと思ってレベル上げしないまでも防具強くしてみようってことで
キャッシュ合成

キャッシュ腰作ってみましたw

胴と種類違いからかっこ悪すぎ><
胴作りたくても腰を高補正にしてたらお金なくなっちゃったw
LDEするくらいならレベル上げろよとつっこまれつつも気にしなーい

こんなくだらない1日をすごしております蓮子ちゃんでした

| 過去の日記 | 17時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから始める人へ

愛情表現エモ

そろそろROHANの紹介なんかしちゃったりします
とりあえず公式HPhttp://www.rohan.jp/
この中のゲームガイド見ていただければ、雰囲気はわかるかと
水曜日10時~14時はメンテなんでHPも見れないしINもできないですぅ

それじゃあ適当だろってことでROHANの特徴なんかを
○良い所
・レベルがさくさく上がる
1週間で転職(LV50)って人もいるくらい
昔からやってる人にも頑張ればレベルだけなら近づける
・グラフィックが綺麗
これが重い原因だと思うですけど・・・
・アップデートが止まらない
アップデートは多いほうだと思います
イベントだったりモール追加だったり大規模システム実装だったり
・未実装なものがまだまだある
種族はあと2種類増える予定
生産システム・タウン建設システム・結婚システム等々
最終武器もまだ未実装ってことは・・・
・声優が有名らしい
声優?なにそれ美味いの?
自分的にはまったく興味が(ry
・GMによく会える
何してくれる訳でもないんですが・・・

○悪い所
・低スペックPCだと重い重すぎるw
新しいPC欲しいよぉぉぉ
・音楽がパクリ疑惑
そんなこと言ったって音なんて消してるからわからんねw
・ペットに個性がない
名前くらいつけたいよね・・
・狩り場が少ない
運営さんはやく予定してるダンジョン実装して~
・ギルドに入らないと辛い
楽しみ半分です うちも新規募集してるらしいですよぉ
・公式のお役立ち情報がカオス
そんなに文句ばかりあるの?実際そんなにないと思いますよ

どっちも他に色々あるんですがこんなところで
やってみればわかるさw
やってみたけどわけわかんねーって人はコメ残していただければ・・・

| 過去の日記 | 18時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3次エンシェ

3次エンシェ1


ROHAN人口増やしたいとか言ってるのに
公式HPをリンクしてもいないことに気づいたが気にしてますん><
気になる方はググってみてください

今日(昨日)は3次エンシェ合成してみました
10Mくらいクロンが余ってたんで保存石使って何回かやってみようかと・・・
2回目で成功wヤッター
4次武器持ってる方からすれば3次でエンシェ?かもしれませんが自分としてはかなり嬉しいw
見てこの輝く3次エンシェを!!!!!111
※光ってるのは武器ではありませんがw


3次エンシェ2


あまりの嬉しさに補正まで晒しちゃいますぅぅ
3次にしては結構いいでしょ?
77ってのがお気に入りw

| 過去の日記 | 04時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めてみましたw

文字色ブーン


みんなのマネしてブログとか作っちゃってます
ブログなんて3日続いたことないし久しぶりなんで作り方忘れてるんですけどねw

簡単な説明としてはROHANっていうMMOの個人的日記みたいなもんです
オンラインゲーム自体も久しぶりだしブログも久しぶりというgdgdになる気配がいっぱい
まったりいきますんでギルドの方々見つけても晒さないでください><

詳しい内容とかは今後
一人でもROHAN仲間になってくれることを期待していますね~
(こんな内容じゃ人もこないか・・・

| はじめまして | 00時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

