| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体どこへ向かうのだろうか?

夏アニメ1話ほぼ終わりました
視聴アニメと感想を書こうと思ったのですがー

時間の関係で簡単な更新です><

これが気になって気になって



最近流行ってる要素がてんこ盛りですね
・流行りにのった時代物
・もろ萌え系のキャラデザ
・電波系のOP曲
・出てくるのは女の子ばっかり
・ちょいエロも・・・

つうかエロゲーだから当然です
ってことで
戦国天使ジブリールは2011年7月29日発売予定です
久しぶりに本気で欲しいエロゲだね

ちゃんとナンバリングの続編で5らしいです
けど4やってないんですよねー
4やってから5買おうかな?
つか触手ゲーじゃなくてNTRゲーになっちゃったんだよね?
戦国時代とか一体どこへ向かうんでしょうかw


エロゲの記事書けって言われたので書いてみました
次はアニメを書かせてください><






| げーむ | 12時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤナップ!?


限りなくニートに近い社会人の自分ですが
4日も仕事してないと本当にニートになりかねないです

そんなこと思いながら朝から痛PSPを作ろうかと

外側が
huremu.png

で、PSPなんで壁紙が
kabetyan.png

どっかのサイト様から貰ってきた奴ですね
2次配布禁止とか書いてあった気がしましたが
元々版権絵っぽいしサイズいじくってるからいいよね?


それにしても初春可哀そすぎんだろ
まー朝からイカ娘とレールガンどっちにするかなーとか考えてたんですが・・・


うちのゲーマー(5歳)
が僕のDSをやってくれと、まったく誰に似たんだか・・・

あー自分ですねそうですね

とりあえず作ってみました
痛DSポケモン

どーよ?初心者っぽいだろ?
(無理やりJPG画像にしたらずれたっぽいけどもう少しちゃんとしてます)
ポケモンがよくわかっていないです><
右の6匹は息子のリクエストですね
ピチュウと御三家はわかったんですが最後のヤナップがわからなかった><
助けてくれた方ありがとーそして愛してる




上側の外面が結構気に入ってます
ピカチュウ表


最初は
ポケモン表2
こんな普通ので作ろうかと思ってたんですよね
これだとすっごく普通だし他と色合わせるのも難しいかなーとか思ってたんですが・・・



痛QB
この人見つけちゃった><
( ◕ ‿‿ ◕ )「・・・・・」


もうねピカチュウとかに混じってQBさん入れちゃいたかったくらいです
つかQBの痛DSが作りたくなってきた

この部品だけで判断できるなんてピカチュウとQBとミッキーくらいなんじゃないかと
それじゃー人気できますよね世界のミッキーとQBさんが一緒なんですもん

ってことでとりあえず痛PSPはおあずけー
これを俺のDSにつけて次に息子のDSのを作らなきゃ><


色んな人のサイトのやつ勝手に使ってごめんなさい
アドバイスとか削除要請とかあったら言ってください

最近ゲーム関係の記事ばっかりだな
そろそろ本題の漫画か、アニメ系に戻らないと・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| げーむ | 17時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活

れつ


って訳でやっとのこと日本もPSN再開らしいですよー

PSNの一部サービスが日本およびアジアの国・地域でも再開(ファミ通.com )

訴訟だなんだ箱○にのりかえるだ等々ゴタゴタやってる人達もいますが、
そこまで自分ゴキブリなわけでもなくタダ持ってたハードがPS3なだけなので・・・

まーそれでもPSN再開はうれしいっちゃうれしいですね
つか良くわからんが
PSNスルーしてオンラインできたコーエーとか見てるとPSNいらねんじゃね?
って気がしますよね
結局ログインIDのチェックだけPSN鯖でやって実際のゲームは独自鯖って感じなのかなー?
そこまでゲーム依存してないし調べる気にもならないです><

とりあえず
個人情報()
クレカ()
って感じで偽○登録+クレカ不使用な自分ですが保障だけは楽しみでした

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネットポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-

PS3とPSP各2タイトルで計4タイトルだってー
確かに微妙にいらないタイトルばっかりだな

PSPは「リトルビッグプラネット」と「勇者のくせに~」かなー
もしくはパタポン2ですかね

PS3は・・・本当にソニーって日本企業ですか?って感じです
プレステ以外って絶対ソニー製品買わないし、結局そんなもんですね
(会社で使ってるVAIOがゴミ過ぎたってのがあるんですが・・・)


ここまで書いておいて保障とか実際どうでもよかったりよくなかったり・・・
ちゃんとMW3さえだしてくれれば文句ありません!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| げーむ | 21時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MW3だと・・・

生きる希望がわいてきた



『コール オブ デューティ』最新作『Modern Warfare 3』がついに始動

ラグ減ったって聞いてBO買おうかどうか迷ってた矢先です
BO買わずにMW3待ち決定ですね!

MW3.jpg
MW3なんだから当然なんでしょうが
動画の最後にInfinity Wardのロゴがあったのはちょっと嬉しかった

-----
CoDを簡単に説明しますとシリーズで何作かでてまして
その4がCoD4:MWで、そのMWの続きがMW2ですね
そのシリーズごとに開発元が違ってましてInfinity WardがCoDの生みの親であり良いゲームつくってました
販売元と開発元で報酬やらなんやらでゴチャゴチャやっててMW3は微妙かなーって感じだったので心配だったのですが・・・
-----


BOは迷った挙句いまだに買っていませんがMW3は発売日に買うんだろうな

日本の販売はスクエニでも我慢しますが、字幕でいいからな!!
つかBOの時も言われてたけど字幕と日本語切り替えられるだろ?

とりあえず日本発売はまだ未定みたいですがー
スタンバーイ
11月までスタンバーイ

ヒラコーも気になったスタンバーイはMW3でも誰かやってくれませんかねー?

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| げーむ | 20時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今だからこそ

ソニーの情報流出結構大きな事件になっちゃいましたねー
最初は半日もすれば復旧すんだろ
まーた掃除のおばさんがコンセント引っこ抜いたか?とか思ってたんですけどね
とりあえず実害はないかなー?
ネットに個人情報載せる危険なんて何年も前から言われてきたのにいまだにわからん奴がいたんですね
今更個人情報なんて・・・


そんなんでー

我が家では絶賛PS3稼働中です!

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る


略して戦ヴァルですね
今更だけどこれ売れた理由がわかるわー
サクラ大戦と同じ開発スタッフチームだし
やっぱサクラ大戦ハマった奴はハマる

セガって改めてすげー会社だと思う
PSじゃなくてセガサターンを
PS2じゃなくてドリキャスを選んだ俺は間違いじゃなかったって信じたい
ドリキャスはいいハードだったんだってば
先取りしすぎただけなんだって・・・

セガはどうでもいいとして

アリシア

アリシアかわいいなー
イサラも健気かわいいんですがーーーー
ゲームプレイした人ならわかりますよね?

ゲームの脚本だれだよwこれ小学生がやったら泣くぞってレベルでした><



そんなこんなで戦ヴァルはまっちゃいまして


PSP
PSP買っちゃいましたー

続編プラットフォーム変えてだしてくるのはヒドイ話ですが
見事に釣られちゃいました><

シルバー欲しかったんですけどねー品切れでブルーです

写真のコンパスカッター見てわかった人もいると思いますが!!

痛PSP作ろうかと・・・
何の画像使おうか考え中ですー
良い案あったらどなたか教えてくださいませ

上手くできたらUPしますね

| げーむ | 23時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

